人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンヤについて。

眠いですが寝てないですおはよう。

今割りと流行ってるオンラインゴルフゲームパン屋。
おもしろいことはおもしろいです。
某キモ日記に書いてあるとおりみんGOLとほぼかわりませんががが。

みんGOLと違う点。

1:特殊なショットが多い。また出すのが難しい。

2:インパクトゲージが細分化されてるのでなかなか難しい

3:なぜかいつもやたら風が強い

4:★1(一番簡単なコース)でもそこそこ難しい。

5:WIZWIZとかいうコースがなかなかふざけている(みんGOLにはない高難易度コース)
ちなみに俺は最初回ったとき+19でした。

6:段差補正が若干大きい。

7:装備を買うのがやたら大変(もうちょっと安い奴も用意してほしいな)

8:ネカマすくなめ(すでに相違点じゃないという壮大な罠)

9:時々切なくなる。


こんなものかとおもいます。
興味のある方はやってみてください。
ちなみに俺は「やこりすと」って名前でやってます。
見つけても触らないで下さいお願いします。

では早くカニが届くことを祈って就寝。


あー22日は校長先生のお別れ会か・・・
たしか7000円かかるんだよな・・・金がないOTL

28日は結婚式だしどうすんだこれ。
by nikujirumusume | 2004-08-21 07:03 | 日常