人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

税はちゃんと納めましょう

吉宗様に15000円納めてきました
もうほんとこのへんで許してくださ(ry


そういうわけで気を取り直して毎度十字架
北斗はなぜかまったく勝てないし
サウザーにぬっころされまくったのでやりません!

十字架で稼ぐのが漢なんだ!

そういうわけで今日の収支

吉宗様 15000円の租税
十字架+28000萌え

とりあえず収支は+13000円

まけなきゃいいんだよ!←のまれはじめたらすぐやめるやつ
というか仕事帰りだったので時間なかったのでこんなもんです

いつかは吉宗様に褒美をいただけたらと心から祈る所存であります
えへ。



PS
ドラクエ買うのわすれた買わなかったらすいません

PS2
もぷ沼ブログ晒し上げ
by nikujirumusume | 2004-11-27 23:16 | スロット