少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肉汁娘ブログ開設

こんにちは、Freya鯖の最萌えキャラ肉汁です。

このたびは(以下略

というわけで日々くだらない事、つまらない事、だるい事、面白い事、気が狂う事、
などを綴っていきたいとおもいます。

今まで割りと手当たり次第色々なMMOをやってきましたが、
やはり色々な意味でROは最高のゲームだと思います(後日記述予定)
こんな多彩な楽しみ方があるMMO他にねぇぜ!

三日くらい続けばいいなと思ってます^^^
ではしばらくよろしくお願いします



==感謝==
開設にあたって画像をいじくってくれた某GC抹○様感謝します。
またよろしくお願いします(@益@ .:;)


=======重要=======(俺ルール)
このブログ内においてSSを使うことがありますが
めんどうなので一切加工しません(頼まれたらするかも)
あー!このSS俺の名前でてるYO!消せYO!という方がいましたら
いってください。めに対処します。(MYギルドの人対象外)
あと名前は普通に出します。
これも嫌な人はあらかじめいってください(出る前にいうのが賢いですよ)
まぁそんなこんなでよろしくお願いします。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-07-27 06:51 | 日常