少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP(プレイステーションポータブル)きましたよ

今日の17時ごろに宅配便で届きました

せっかくなので販促をかねて紹介

まず箱を開けて中身確認
b0003757_18273485.jpg

箱ONベッド

普通特に記載なし

中身ちぇき
b0003757_18275768.jpg


バリューパックを買ったんですが
中に何が入ってるかはよくわからない
普通のと何がちがうのか
それは永遠のなぞです

それではあれなので箱の裏のを記載

本体
バッテリーパック
ACアダプター
電源コード
リモコンつきヘッドフォン
DUO32MB
ストラップ
ポーチ
印刷物

だそうです
電源コードくらいまでが普通にはいってるのかな
その下がバリュー分?
まーよくわかりませんがとりあえず取り出してみる

なんだこれ 重い
すげーおもい つうか思ってたより本体でかっ!?

なんじゃこりゃああああああああ
バッテリーいれたら重いぞこれ?
500グラムはありそうなきがす・・・
まー筋トレ代わりにもなるってことだな

さっそく電源を入れてみる



オレ
「おおおお、すげぇ・・・電源ついた・・・」

どんな野蛮人ですかオレは

b0003757_1832236.jpg



よしさっそくやってみよう

っていうかソフト買ってねぇよ・・・

いったい何のためにオレはPSPを買ったのだろうか
仕方ないのでなんか特典DVDがついてたので見てみる


まじすげえ
きれいだよ!
b0003757_21483964.jpg

↑ACの新作

三国無双もPS2版と変わらないくらいすげえ
b0003757_21492918.jpg


まーいつもどおり携帯画像なのでみにくいのはお察しください

んで一番欲しいのこれ
b0003757_21495690.jpg


ぷよぷよしてえ


とりあえずみんGOLとぷよぷよでも買ってみるかな


あとワイヤレスLANが使えるんですが
うちはそれなのでやってみました

「おおお、すげえ使えるじゃん!!!!!!」

って感じでした

文明の進歩はすごいですね

ゲームはおもしろいかどうかしりませんが
なんせソフト買ってないというつわものですので。

興味のある方購入どうぞ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-12 21:52 | 戯言