少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっぱいの旅

おっぱいをひっぱるのが趣味の肉汁です
ついに今日で今年のお仕事終わりです



この間おっぱいもみてーとなったので
知り合いの女からお誘いを受けてたのを思い出して
ひっぱりたいがために遊びました

「もしもしおれおれ」

「あー暇になった?」

「ひまひまひま、だろ?おっぱい?」このへんからすでに壊れてる


「どうしたの?とりあえずご飯でも食べに行く?」


「色々ごちです」


とまーそんな感じで遊んできました

あった瞬間におっぱい触ったらぶんなぐられました。

「なにしにきたの?」

「いや・・・おっぱいがよんでたんだ」言い訳です

「馬鹿でしょ」

「ほめるなよ」


そんなロマンチックなムードの中、飯をくってきました。


ちなみにこの人、彼女でもやりともでもなんでもありません
ただの友達です


おっぱいもひっぱたし満足したので帰ろうとしたら
「とまりにくる?」

といわれましたが
「満足したので帰る」

といって帰った俺は
彼女の歴代最悪な男BEST3にまず食い込んだとおもいます
すごい顔でにらまれた気がします。



ちなみにおっぱい以外なんもしてません
またこのへんが最悪ぶりをかもし出してていいとおもいます
まじおすすめ



性欲ねぇしな


というわけで仕事
[PR]
by nikujirumusume | 2004-12-28 18:53 | 戯言