少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会レポート

更新遅くてすいません


んでは早速。

新年会を1/3 午後一時より池袋集合でおこないました
んでおきたのが10時

朝っぱらからやらかしましたよ奥さん!

そういうわけで新幹線でレッツゴー!






到着するとすでにむさくるしい連中が!?

ぼんた以外全員集合
デウラとは初めてあうので軽く挨拶

第一印象

もやし







ギャグですよええ・・・


そういうわけで第一の試練
ボーリング会場に。


待ち時間の間ちまと北斗で遊ぶが時間がなさすぎて滅亡ウマー


ボーリングの様子↓





写真間違って消した。





実はこのボーリング
罰ゲームが設定されてまして
第一ゲームでハンデ。
第二ゲーム本番でした。





第一ゲームはみんななごやかにボーリングをします。
結構スコアだしてる人もいていい感じでした。




し・か・し


第二ゲームは違いますよ!

こっからは心理戦
いかに相手の動揺を誘うか
いかに相手にミスらせるかが勝負の決め手になります


ためしにアークが投げる瞬間に

「ぼーりんぐばーっしゅ!」といったら吹いてみすってました南無。

かなり暑い戦いになりました色々な意味で。

んで結局ぼんたの負け

アークの罰ゲームの逃げ腰にちょっぴり萎えたのはオレだけですかね。


まー罰ゲームなんてただ福袋買うだけなのにねぇ・・・
度胸がないわ!!!!!!







で買う場所が聖地(秋葉原)でしたが
飯の時間になったので飯を食いに。


飯の様子↓
b0003757_1462045.jpg


だれが誰かはお察しください
ちなみにオレはいません。



なんかわけのわからん写真↓
b0003757_343969.jpg





ガンダムっぽく修正してみた


うまかった手羽先↓
b0003757_1474613.jpg





とこんなのが鍋の様子でした
4200円飲み放題つきにしては食いきれないほど量でました
満足満足。

案の定あまりくってませんが。



そんでもってついに福袋!!!!!



厳密にいうとヌ  ク  袋なのですが。

ちなみに事前にサーチしときました
Laox品です。

その前にラムタラにはげと二人で社会化見学にいってきました

4階マニアコーナー



5階スーパーマニアコーナー


獣姦、母乳なんてあたりまえ

まーしかし驚くのはありませんでした
さすがに見たくはないですが


「すげー色々あるなー」

はげ「お・・・」

「?どうした?」

はげ「だって・・・。」

「え?虫?なにそのプレイ・・・」


店から脱出

虫プレイはどうなんですかね はげさん
つうかそんなジャンル誰が買うんだよ





そしてLaoxでぬく袋購入!!!

元旦からそんな下品なネーミングのものを売るLaoxは本当すごいと思います


本当はその場であけて店員に


「これもってるんで変えてください」



と言わせる予定だったのですが人生確実に終わるのでゆるしてあげました


さっそく中身を拝見!

つうか店でてすぐあけるのが漢らしいよなー
ぼんたはえらい!

↓勇者BONTA
b0003757_154362.jpg


パンダ風味に仕上げてみました

お楽しみ袋の中身がきになります

つうか見たのかなー

輪知れられないタイトル



わめくんじゃねぇ! がちょっとみたかったぜ
感想plz






そして埴輪にお泊りしました(8人で)
寝てたのは俺とぼんたとちまでした。南無。
いたすと難しかったけどおもしろかったです
ちまがいなければ。


そんなこんなで他の人はすと3をやってたみたいですが
寝てました














2DAYS

朝飯を食いにどこだっけ・・・
あージョナサンだっけか
そんなところにいきました


作戦開始

ちまにスロットの話をふり煽る

すぐに作戦成功 うちにいくことに!

はにわ家に戻る組とぱちすろ組に分かれる。


ぱちすろぐみ→おれ ちま はげ ぼんた
はにわの家→その他



池袋周辺の店をちまが知ってるというので
ファイトマン?とかいうところに。


このときはみんなよしむねに貯金する気だった

入って台にすわった瞬間オレとちまの目の色は変わる(ぼん・はげははじめて)











よしむね全台設定5・6のみ!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この時点で最初のきまりであった7000円までは破られる
ちまは興奮して吐血してた。
はげとぼんたはよくわかってなかった。





オレは1000円でいきなりBIG

BIG11REG3(約二時間)でこの成績でした
負けてる方々にメダルを配りまくったので当たってる割にはちょっとすくなめかな?
でもみんな赤にならなかったのでOKKKKKKKKKKK

キーン3回きたしな!

5673枚→×20(等価でした)

ウマー

ちまも途中でひいてウマー

キーンを早く聞けることを祈ってます

負け0ってことで!



その後焼肉をくってお別れしました

たのしかったです

またやりたいです

こんどはまけるとおもいます

ついでにきょうもまけました

もうぱちすろはやめたいとおもいます

でもやめられません

よしむねのCDをともだちがくれて

きいてるだけでうちたくなります

びょうきでしょうか?

あは。

あしたあさいちなのでねますねっ

おやすみなさい





PS

結構はしょったつもりが案外長くなりましたがお察しください
まじおもしろかったです
文中にはフィクション部分が多少含まれますのでご理解ください。
写真の苦情は受け付けませんあしからず。










PS2
久しぶりのもらいものネタ

ttp://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/
コピペで。

勇者たちの生き様
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-09 02:05 | 戯言