少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書き物について。

官能小説はまじむずいだろうな
あれは書いてる奴すげーとおもうぜっ

俺が書くのは3本目か
まートラの穴にでもいきゃ携わったものが売ってますよ
メインではかいてませんが。おもに直し。(2000-3000しか売れてないかな)

今度書くのは
弱弱しい主人公とぶちきれてる女と
元気で明るい少年と暗いの女の
痛々しい話。



よく考えたらよわっちい主人公の性格あやのに似てる
ゲラゲラ





ファンタジーになるのか、学園モノになるのかはしらんが
痛々しい話しか書きません!
基本的にバッドエンドオンリーが好きだ。
鬱物語最高 ひゃっほう

まー完成してもタイトルやサークル名は公表しませんので
勝手に探してください!

フローチャートでもつくるよばかっ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-16 22:25 | 戯言