人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジアータストーリーズ

まじでこれはすごい
超地雷
核地雷

買った初日でもうだめだこれとおもったゲームなんて
はじめてだよまじで。

なんだこれもうね・・・
ほんと後悔・・・。

というわけで踏んでみたい方どぞあ

でも人によっては面白いかもしれないので
やってみたい人はやってみてください!

俺にはぜんぜん会わなかった予感
まーもう少し進めてみます
そしたら評価変わるかも







まともなはなし(現時点)

だめな点
1:MAP広すぎ、町ひろすぎ城ひろすぎどこがどこだか
本当にわからん。
今までやったゲームで一番きつい

2:仲間が176人いるらしいんだが
主人公しか動かせない
4人PTで戦っててもだれがなにしてるかぜんぜんわからん

3:戦闘がつまらない
SO3のがぜんぜん面白い。
なんつうか爽快感がなさすぎまじおすすめ。

4:色々だるい




5:
主人公が戦闘のとき
「よっしゃ」しかいわない
だんだんむかつく。
つうかナルト。




よい点
1:キャラは萌える


そんだけ。
by nikujirumusume | 2005-01-29 22:36 | 戯言