少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱりSBJだよな兄弟

久しぶりに近所のスロ屋にいってきました
寝坊したので着いたのが13時。

あーSBJあいてねーだろうなとおもいきや
確保。

この店馬鹿みたいになぜか高設定を置いてある(SBJ二台しかないけど)

おとといも万枚でてたしなー。

ということでまわし始め。

2kで通常ゲームからの押し順ナビ→BIG

ルーレット二回あたるもSTはいらずしょぼーん。

100Gでミント+黄色バニー出現
うはwwwwwwww負けたwwwwwwwww

とおもいきやジョーカーさんがんばる→ST

50Gで終了


すぐに押し順ナビ(RCではない)→REGGET


ミント二戦目勝利→BIG

ルーレット3回当選

ST突入

また50G・・・OTL

しかしRC二回GET
両方BIG

この後200まわしてやめ。ついてないきがす。

収支+22000


北斗のイイ台があいてたのでまわしてみる

2k投入で4チェで解除

6連 100Gで即やめ

次の台も3kで2チェ

4連 100Gで様子見で即やめ

両方ともスイカからのモード以降率があまりよくないので低設定とみた。
北斗はやめどきが肝心なんだよ小僧たち。

収支総計+33000
まーこんなもんだろうとおもって帰宅

帰りにポポロクロイスかいました
おもしろいです


んで明日ですがスロットやってるやつは知ってるだろうが
ポパイの新装が近所の店であるのでレポートします。

台にすわれなかったら書きませんのでお察しください。
新装では常に常に負けてますが、明日はどうなるでしょうか

ご期待ください。


PS
ラグナロクでGvでましたが感想は伏せます

あーナクアさまとお話しました
感動しました
会員にしてください。

一人称が「ぼく」だったのがすごい萌えました
これからもがんばってくださいナクアさま。

あと肉汁を見るたびに攻撃してくるやつは手をあげなさい。
特に阿修羅モンク!
レース会場で俺を狙うなYO
[PR]
by nikujirumusume | 2005-02-14 20:16 | スロット