人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗の拳 なんたら打法

つうわけで朝8時に仕事がおわったにもかかわらず
1時間半ほどいってまいりましたよこのやろう。

そんでまー今日も今から仕事なんですがね。


今回は以前2chのどれかのスレでみた北斗の拳の攻略打法なのかこれは。
どうなんだろうよくしらんが覚えてたのでやってみました。


手順はいたって簡単、つうかないに等しい。

まずはBBを自力で引く。
JacIN時第三リールで継続の可否が決定されるのは周知の事実。
第三を押して上のレインボーに輝くランプをみる。
よくみると2種類くらいのパターンで色々な色に光ってるのがわかるので

赤が点灯時にボタンを離す

成功すると赤ランプが長く光るのでわかるます。
たしかこんな感じだったきがする!
なにしろうろ覚えでちょっとやってみるかというくらいでやったので
どうだろうなぁ・・・。


実践結果

2000円で2ちぇ
朝一高確率スタートだったのでよさげ。
んでそのまま第三消灯「アチャー!」

奇跡の村へ

トキさまキタコレ。

BBGET!
北斗で2000円でつくなんて超ひさしぶり。。。

んで肝心のオーラは・・・

シルバーオーラ!(世間では白というかもしれません)

俺は個人的に白が一番続くのでOK

実際に赤ランプ打法?だかなんだかをやってみる

最初はちょっと早くてむずいがなれると赤のタイミングがわかる
本当に赤が長く光るし、信じてなかっただけにびっくり。

14G継続ウマー

リンが5回もでますた
運がよかっただけかもしれんがなかなか侮れない赤ランプ。


んで前兆スタート。

すぐラオウでてきてBBGET。
運イイ。

青オーラ。

1G目 ひゃくれつけん→無論ガードされる

2~4G けり避けたり立ち上がったり。

5G パンチ→シボンヌ

んで100Gで地獄にはいったのでヤメ

収支30000~35000くらいだったきが。
他の台で遊んだのでどうだったか謎。

試行回数がたった2回なのでなんともいえないけど
オカルトとしては十分な性能だとおもうので
是非おためしあれ。
結果報告キボンヌ

たしかこれはなんだっけな・・・
継続率を上げる打法だった気がしないでもない

まーなにはともれやってみればよいかと。
負けても俺のせいじゃないんでそこんとこよろ

んじゃ仕事にいきます
by nikujirumusume | 2005-03-02 18:55 | スロット