少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠気覚ましのススメ

最近眠いときにどうにやって
眠気を消すか 考えました

1:顔を洗う

オーソドックスですがそこそこさめます
しかしすぐまた眠くなります
コツは首筋を冷やすこと。




2:眠眠打破を飲む

コンビニなどで売ってます
かなり効きます
継続時間は7時間ほど。




3;エロいことを考える

これは一人の場合有効ですが会社などでは確実に
変人のレッテルを貼られるのでやめましょう
時の場合により疲れることがあるのでそこもよく考えて。



4:やわらぎをくう

ウマーーーーーで目が覚めます
・・・タブン



5:気合

どうにもなりません





なぜこんな話をしたかというと
夜勤明けにスロットにいくと打ちながら寝そうなので(今日店員に起こされた)
なんかいい方法をplzってことですよ。

あなたの眠気覚ましを求めてます。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-05 05:50 | 戯言