少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社のおっさん

うちの会社に41歳の派遣のおっさんがいるのですが
本当にやばい。
仕事できない。文句多い。すぐ休む。
この人はなにがしたいのだろう

やはり35を過ぎて派遣のおっさんは
それぞれだめぽな感じが漂っている。

社会不適合というか・・・なんというのだろう。
なんでその年になって定職についてないか、一緒に働いてるとよく分かる。

そういう人はなぜか出身がぜんぜん別のところなのが不思議。
あとほとんどの人が酒好き。
これはなかなか興味深い事象ではある。

今いる人は東北の人なんだが
なにをいってるのかよくわからないときがある
東北弁は難しい。
たしか岩手だった気がする。

あとやたら独り言が多い。
パチンコの話を一人でぶつぶついってるのはちょっと怖かった。

他人のふりみて~とはよくいったものだ。
気をつけて生きたいとおもう所存であった。

今はよくても落ちるのは早いものなので
君たちも気をつけて生きてください。

本当に・・・。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-14 18:37 | 戯言