少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I want・・・

通いなれた道を愛車に乗って走る。
薄い霧雨の降る中家路を急ぐ。

「・・・雨か」

そう呟いた。

僕は雨が嫌いではなかった。
それがなぜだかは分からない。

途中、通学路を傘を差しながら楽しそうに歩く小学生達が目に付く。
子供たちを見ながら、僕は遠い日の自分の夢を重ねたりしていた。

「随分、年をとったもんだなぁ・・・」

誰にいうでもない只の独り言。
それは感慨深さより後悔の念によるものが大きいのかもしれない。

少し雨が強くなってきた。
車のワイパーの速度を一段階あげる。

いたるところにある水溜りに乗らないように車を慎重に走らせる。
右手にはいつものタバコ。

「はぁ・・・」

何度目かのため息。


そして僕は思った。


「分厚いステーキが食べたい・・・」


終わり


只肉が食いたいじゃあれなので
いい加減な文章をくっつけてみました!
すげー!手抜き!

というわけで分厚いステーキがくいてー・・・・

一緒に食べに行く人募集~
あーおごってやりますよ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-28 18:24 | 戯言