人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロット:旋風の用心棒 銭形 ガメラ 北斗の拳 パチンコ:ネオパワフル

ひさしぶりにスロットなどいってきました。

簡潔に。

朝一旋風の用心棒 投資:13000

BIG13 REG7 回収:36000

収支+23000

旋風チャレンジ5回初あたり。
合計9 平均連荘1,4回

なんだこれ・・・
はじめてのかぜちゃんだったのになんだろこれ・・・
説明キボンヌ

熱かったので写真を・・・(ニヨニヨ

スロット:旋風の用心棒 銭形 ガメラ 北斗の拳 パチンコ:ネオパワフル_b0003757_23451039.jpg
スロット:旋風の用心棒 銭形 ガメラ 北斗の拳 パチンコ:ネオパワフル_b0003757_23452192.jpg


次銭形
投資14000

回収26000

収支+12000

BIG4 REG1

はじめての銭形勝ち

店を変えてlETSGO

回ってないエノカナがあったので
まわす
なんかあたった

「しんじられな~い」(pgr

400枚くらいあまったメダルでうろうろする

北斗の拳を5回回してやめた
なにがしたかったんだろう・・・?


吉宗17回くらいまわす


天下不部30回くらいまわす


・・・なんか色々

遊びメダルがなくなったので
新台のネオパワフルをやってみる!
実はこれが目当てだったけど席がうまってたので。

3人のキャラからなんか選べるらしい。
とりあえずムムで。

なるほど

ミニキャラがわらわらでるリーチはちょっとやりすぎだとおもった
でもこれが一番当たりやすいかな
変身して 黄色ムムorクマムム以外だと熱いかも。

確立変動は2ライン7をそろえると発動
シングルラインだと単発。

リーチアクションは少ないけど
トリプル以上のリーチだと普通にあたりやすいので
結構おもしろい。

他の伽羅は今度やってみますよ

んでパチスロに戻って
こうもんちゃま


きいてくれよ!

はじめて大根掘ったんだよ!それも二人で!
すごくねーすか?
つうかあれあたるのだと初めて知ったよまじで。

こうもんちゃま熊と戦って
見切ったとか リアルな顔になったのにはねとばされておわった
確定かとおもったぜ・・・

わんこでハチベエ出てきて負けるし・・・

とはいっても
2000円で2BIGひいたので+5000くらいか

んでガメラをそのメダルで打ってプラス400枚

んー・・・1052枚になったかな・・・

今日の結果。

収支+50000くらい?(買い物したのでよくわからない)


さすがに12時間はきつかったわぁ・・・

んでファントムキングダムはまじおもしろい。
もうすぐやっと一週目終わりだ

ギャンブルは少しやめて
つんでるゲームを消化することにしました

シャイニングフォースネオも欲しいしな
あれSLGじゃないんかなぁ・・・


というわけで寝ます
おやすみなさい
by nikujirumusume | 2005-03-31 23:55 | スロット