人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きそばついに到来そして・・・

えーおばんです

前回の日記で書いた焼きそばですが今しがた到着しました。

10個とか調子こいていってましたが10個も食えるはずありません。
ということでおかんがいくつ買ってきたのかというと・・・

1、2,3・・・ふむふむ・・・

4,5・・・  え、まだあるの・・・?

6・・・

6個か・・・余裕だな。

余裕で食えない

写真には3個しか移ってませんが隣に袋に入ってる悪魔があと3つあります。
計6個。

まさか俺一人で全部食うの!?といったら


おかん「私その焼きそばまずいから食べられないよ。全部あんた食べなさい」

いい親をもちました。感動しました。

しかし問題はそんなことではないんですよ。
実は・・・







5分前に飯たらふく食った(@益@ .:;)


これから焼きそばとの戦いがはじまります。
でもおいしいんだよ!ちくしょう!ばかやろう!
焼きそばついに到来そして・・・_b0003757_2192599.jpg



ただいま1個完食・・・
そういえば昼飯もやきそばだった
by nikujirumusume | 2004-07-31 21:10 | 日常