少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のブログのまとめレス

はいもう寝る5分前です
うほ。

ということで眠いので昨日のレスのみです。

えーまー・・・役に立つ話も立たない話もありますが
ご意見ありがとうございました。参考にします。


個別レス

>はげ
こんな時期だからこそこんなネタですよ
300円は安いな。
二桁は・・・うーん・・・むずかしいなぁ(俺の会社女いね)


>ぼんた
そんなお前に吉宗マグカップをやろう

>ちま
まーなんだ
甘いものは嫌いだ。

ティファニーのリングかー
すげーなー(いくらなんだろう?)

>カレー(ネットにいるんだな・・・)

おひさし。
エロゲーの専門学校じゃ女はいないよね
がんばってつくれよ~

飯をおごるとかもありだなーためになるはなしだ。
おまえを食べちゃうぞ!とかいってんのか?

>あやの
おまえはとりあえずカロリーとっとけ
話はその後だ

>まお
巨乳の彼女は元気そうだな
うまくやってるようでなによりです。

Bloomとかいわれてもわからんぞ。The Boomならしってるよ。
ウェイトはどうだろうな~
誕生日とかまんどくせー。

ほんとは燻製肉じゃなくて生肉だったみたいだよ

>ジャマー
かえってオナニーして寝ろ

>内股
内股だともてるんだなー
俺もがんばってみるね。


おやつじゃねぇんだからおまえだまされてるぞ!<ぽっきー

おまえの子種をあげてください。

以上

おつかれーねます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-05-14 22:24 | 戯言