人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvの前に

こんばんはー
今Gv終わったところっす。
まー今日も楽しかったですよ。
Gvの話は後々UPします
あんまSSとってないきがするけど。


そういうわけで、今日はgv前に雑誌などでも評判の
うまーラーメンを食べにいってきました。
とはいっても家からすぐなので結構食べにいってるんですが(高校くらいから)
こってり系の店なんですがまじウマー。
とくに味噌がうまいっす。
Gvの前に_b0003757_22431951.jpg

つうか塩食ったことないけど

なんか一個おいしいの見つけるとそれだけ頼んでしまうってのありますよね?
そんなこんなで味噌としょうゆしかいまだ食べてません!

メニューに



こてこてスペシャル
通称

コテスペってのがあるんですが

それはまだ怖くて手を出してません

友人の話によると
おいしいんだけど二日くらい何も食えない
笑顔でおしえてくれました。

ぼくは びっくりして めんたまが とびでました

おわり

追記
GVGに関しては明日かあさってまでにはあげます。
まーおもしろくもなんともな(ry

本日のネタ------

某そらりすの某さいこさんからいただきました!
名前を出すなとのことなので伏せさせていただきますね^^
→→言い直してもいってないか?
↑某氏の自己紹介文を載せたいと思う。
以下全文抜粋(某氏からのコメントです)

最初のGvで砦とって、そのギルドの長でした
その後、リーフェンとくっついてソラリスになって
副をやっている僕ですが、
非常に知られていない存在です。
by nikujirumusume | 2004-08-01 22:44 | 日常