少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

なにやってるんですぅか?
と聞かれれば仕事と。

忙しいのですか?
と聞かれればげろ吐きそうなほど。

夏休みはあるのですか?
と聞かれれば2~3日あったきがすると。

やってられねーほど疲れたよこの野郎。
TOEOも全然やる時間ねーぜ・・・・

スパロボもすすんでないしなー・・・
サモンナイトも欲しいし・・・
テイルズも出るし・・・
まぢで時間が足りないっ

大学のころは暇でしょうがなかったのに
あのころが懐かしい。

本当に必要なものは充足してるときには気づかないものだと
そう思う今日この頃です。

そういえばタバコもうほんとにやめたくさいです。
スロってたら、隣のやつが吸い始めたので
「けむいんだけど?」っていったらやめてくれました。

ああ、おれって最低だなと思いました。
ついこの間まで吸ってたのにこのクオリティはすごすぎる。


というか本当にすわねー人には迷惑なものなのだと再認識。
おまえらもやめなさーい。

あー今度飲み会やりますよ。
全員集合(強制)
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-06 06:41 | 戯言