少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

交通事故

週一更新の肉汁です
おはようございまぁす

昨日ずっと世話になってた焼肉屋が
店じまいとのことで仕事を半休つかっていってきました。

先輩などと待ち合わせをし、
車を駐車場にとめた二分後。

ドガーン

なぜか俺の車の前の車がものすごい勢いでバックして
俺の車に突き刺さってました。

ブヒャーと笑っていると
ぶっけたやつが
「すいませんすいません」
とりあえず笑ってるのもなんなので
「ちょwwwおまwwwwwwwそれはないだろwwwwwww」

といっておきました

連絡先などを控え、警察いれないで示談という形で終わったんですが
その15分後に

「すいませんやっぱ怖くなっちゃって・・・警察いれました・・・あとで一緒にいってください」

「ちょwwwwwwwおまwwwwwwww警察いれないの?wwwwwwってきいたじゃんwwwwwwwwwwwww」

「すいませんすいません」

ということであとでいってきます

ちょうどこの間こすったところもあったので
一緒に直してもらいたいとおもいます。
あとカーナビもつけちゃえ。


仕事いってきます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-22 06:49 | 戯言