少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

壊れていくヒト達

おっすおら肉汁。

最近ですねー
俺の周りのヒトが壊れてくんですよ。
ただただ見ていることしかできないわけなのですが。
そういう時期なんですかね?
俺自身ちょっと最近忙しすぎてやべーので
人のことをそんなに気にかけられないというのもあるのですけども。

壊れるといっても色々あるとおもうんですよ。
ジャマーみたいにパチンコで10万~から負けてうはおkwとかいう
タイプもいますし、心が病んでしまって壊れるヒトもいますよね。
前者はどうにでもなりますが、後者は難しい。

心の回復というものはなかなかこれ難しいものでして、
一度は心の病にかかわる仕事をやっていたわけですけども
まぁおれには難しいです。

心の病ってのは破損した箇所をどうに補完するかだとおもうんですよ。
それがヒトによってまちまちだし、色々あるから大変なんだろうーと思います。
単純な理由から複雑な理由、幼少期の心的外傷からくるものー、
ストレスとか、人間関係とか?
適当にあげるだけでこんなにあるわけです。

ストレス社会といわれているのは伊達じゃないってことですね、これ。
ストレスのまったくない世界というのもまた怖いですが
やはり過度のストレスは体に毒です。

ストレスを上手に発散できるヒトはいいですが
苦手なヒトは大変だと思われます。
自分にあったストレス発散法を考えてください。
静かなところでハーブティ飲んだりするのがおすすめです。
フフフ

最近俺はワインを結構飲んでますがこれもまた
案外効果的なのかもわかりません。
ぐうたらゲームしながらチーズをつまみにワイン。
うわーこれ太りそう。

だがそれがいい

ストレス発散大事です。
考えてみてください。
あるヒトはないヒトに教えてあげましょう。


まーそんなわけで
いつもどおり意味の分からない長文を書き始めたわけですが
なんで書いたって?

な  ん  と  な  く

仕事の前はいつもこんな調子です

要するに、オフを9/17・18あたりにやるから
暇なヒトは参加してくださいってそういうことなんですよ。


ああ、まわりくどかったですかね?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-26 18:38 | 戯言