人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスバーガーの新作

こんにちは
三度の飯よりモスバーガーが好きなモスバーガーの社員の肉汁です。
本日はうちの新商品マスタードチキンバーガーの宣伝をしたいとおもいます。


まずはオフィシャルをどうぞ。

モスOHP


えーまずめにつくのがマスタードチキンバーガーのキャッチフレーズ。



いただきマスタード。

すごいセンスをしてるとおもいます。
つけたやつ出頭してください。
まーキャッチフレーズより大切なものがありますよね。
それは味です。
そう、まずかったらそのモノの存在意義などないのです。
つまり味=コスモ。
コスモを燃やせ。

意味がわからなくなってきたのでこのへんで。

で、実際食べてみましたが、うまいです
まー社員からの贔屓目ってところを抜かしても及第点にはいってるとおもいます。

一口食べるとなにを食ってるのかわからないほど
色々なものが入ってることに気づきます。
あとで分かったのですがごぼうのスライスが絶妙にきまってます。
チリドックには勝てませんが。

匠はまぁ高いけどそれなりかな。
マスタードチキンをいただきますのがいいです。

ということで興味がある方お試しアレ。
モスバーガーの新作_b0003757_1519331.jpg

こんばんはマツタケ食いますよ。
ハァハァ。





今回のオススメ度

☆☆☆☆ 



食べ物関係にはオススメ度を設定することにしました。
最高10です。
基本的にまずいものは評価にすら値しないのでかきません。えへ。

まずいものに興味がある方はこちら。
地獄のぺぷし料理リンクとものブログ

ぺぷしブルー料理というゲテモノにチャレンジしてます。
おもしろいので是非見られるとよいです。

それではまた明日。

PS

過去のカテゴリ:食い物の話にもオススメ度を加えました。
是非ご覧下さい。
by nikujirumusume | 2004-09-24 15:18 | 食い物の話