少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺の最近

ちょっと生きる気力が低下気味。
無気力症候群万歳。
放置しておくと腐っていきます
触れても傷つけます。
そういうわけでこれ病気じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwww
ってな具合ですぉ

最近の女子高生のメールとかみたんすよ
ありゃすげぇぜ・・・
ワラ とかなんかわけのわからん文字列が!
ありゃ痛いわぁ
それだけ俺が年を取ったということかもしれないけど
まぁそんなもんだよなぁ・・・。

最近のお気に入りゲーム
第三次スーパーロボット大戦α(二週目36話)

テイルズオブレジェンディア(未クリア)

お気に入り飲み物
コエンザイムとかいうのが入ってる緑のパックのこんにゃくゼリージュースみたいなやつ
プレジュアだがプルジュアだか・・・そんな名前
あれウマス

あと上海冷茶
これはスキヤの自販機でいつも買うきがす。
ハーブティーだなこれ。

とりあえずこんにゃくゼリージュースは飲んでみるとよい
マスカット味とライチ味があるのだよ。
女の前で飲むと
なんで男なのにコエンザイムなんか飲んでるの?気持ち悪い
とかほめられるので注意。
コエンザイムなんかしらねーよボケが!と言い返すと仲良しになれてGOOD。

お気に入りの食べ物
ファミマのフランクフルトみたいなやつ。
ウィンナーだな、うん。
これなんかわからんけどウマス
試してみてくれ。

はるさめヌードル
なんか食感がすき
坦々麺味がおすすめ
エースコックでもどこでも味は同じ希ガス。

欲しいもの

新しいPC
財布(今の5年使ってる)
IPOD NANO(買うかな)
愛情(くれ)
生きがい(切実だなこれ)

ああ痛いわ。
これから仕事だと思うだけで胃痛が・・・うふ。
誰か遊んでくださいねー

いってきまうす

PS
スロットやめたら結構金が浮くことに気づいた
[PR]
by nikujirumusume | 2005-09-25 05:34 | 戯言