少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の夜長にまともなブログ

肌寒い季節になってきました。
そうですみんな大好き秋です。

食欲の秋、性欲の秋、惰眠の秋、鍋の秋、パチスロの秋。
もうなんでも秋をつければいいほど秋です。

肉汁は秋が好きなのです。
ちょっと肌寒くて毛布に包まって寝るのが至福です。
あとは暖かいものを食べたりと・・・
冬でもいいわけですが、冬は寒すぎるのでだめです、しにます。

秋の味覚といえばマツタケとかですかね。
あまりきのこは好きじゃないので
まつたけご飯にふりかけをかけるヒトですけども、よろしくお願いします。

あーそういえばオフやるとかいってやらなかったです、ごめんなさい。
ちょっと人生忙しかったのでお察しいただけると幸いです。

最近なにをやってるかというと、まぁ・・・おもに仕事なんですが。
休日があまりない状態でやっとこ昨日一日休みだった感じです(パチスロイッテキタ+60k)

秋は好きなのでオフとかで食い荒らしたり
飲み荒らしたりしたいですね。大勢で。

この先どうなるかわかりませんが
ブログのほうはだらだら続けていくのでお暇な方のみ
お付き合いください。
特に有益な情報などはのらないとおもうので。

*この物語はフィクションです*

PS

そういえばミニキャロットまじでみにいったんですが
売ってなかったのでまた探しにいきます。

えっと売ってたものが・・・

カイワレダイコン
マスタード
なんとか大根
はじめてみる植物数点

やっぱダイソーじゃだめか と
思いました。
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-01 17:55 | 戯言