少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/5 オフのまとめ Part1

キャラクター紹介

肉汁:
ご存知肉汁。
泣く子も黙る猛者。
特技はセクハラ、存在もセクハラ。
がっつり攻めます今日もまた。
ベッキーっていったやつ殺す。

アーク(さとし):
筋肉だるまといったら彼。
しかし実はエリートサイヤ人。
えらくなっても下僕は下僕。
こきつかわれます。

はげ:
なんか生々しいエロパワーを磨いた男。
はげとエロ話をするだけで数時間は余裕というエロさ。
生々しい手つきは忘れられない・・・。

もるてな:
今度ラーメン食いいくぞこのやろう。

え、これだけですか!?

マオリ:
003戦死マオリ。
おまえの彼女の写真で○○○を○○してやるからな
覚えとけ。

あやの:
初対面でいきなりセクハラしてやった。
あまり喜ぶな。
あとMP3プレイヤーよこせ。
俺をがっかりさせるな。
ゲーム中寝るな。

しきメンバー(SCの人):
初対面。
なんかいつの間にかいなくなってた。
ちゃんと覚えてたので安心してください、つうか忘れないと思う。
イメージと違ってすいません!
またあそびましょ。

ポールさん:
初対面。
ROでも逢ったことがないきがしましたがもはやそんなことどうでもいい。
正直、ちょっとちまに似てるというか似てるよな?
でも背がでかい。よって敵。
またよろしゅ。

地下鉄さん:
色々ききたいことがあ(ry
特にえr(ry
すいません色々お願いします。

あ、初対面でした。

ちま:
色々ご面倒おかけしました。
時期が悪いのにどうも。
さっさと暗い影を落としてくれ。
少しは協力する。
またあとで。

ここまでで疲れた。

突っ込みがあった貧乏少年N:
普通に好青年でした
あまりカレーがすきそうに見えなかったのが残念です
オモシロスw
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-07 08:11 | 戯言