人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポートpart2.rar

オフ当日は池袋に集合だったのですが
俺はボーリング場へ直行。

んでおはつの人と顔をあわせます。

疲労がたまってたのでたまっころは1球もなげてません^^
疲れるのよねぇあれ・・・

まぁなんかだらだらとしゃべってました

スコアとかまったくみてな(ry

次にゲーセン

ちまが遅れてくるので時間合わせ。

はげちゃんとパチンコで勝負。

俺EVA、はげ、大ヤマト2

負け!!!!!!

はげ「あーパチンコいきてー」

とかいってました。
いやあそこのゲーセンの釘ありえにですからね
指で広げたんじゃないだろうかあれ・・・。

そんでちまと恵比寿で合流。

おされな店にいく。

飲む、食う、エロス、頼む。

おいしかったけど量がすくなかったっすね
隣の庶民席は飯バトルだったみたいです。

VIP席は食べ物あまってました。


これつまんねーレポートだな・・・
つうかなんもなかったので書くことねーよ!

ちまんちでゴキブリに超びびったくらいだっつうの!
KILL!!!

もういい!仕事にいくよばか!
by nikujirumusume | 2005-11-09 18:52 | 戯言