少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おたく つよきすっ

もう抜け出したとおもってた。
もう二度とあの領域には踏み込まないと、
そうおもってた。
でも駄目だった。

少しでも心が残っていれば
それはさながらあり地獄のように俺を引き込んでいく。
深いところへ。

そうだった
思い出したんだ

俺はヲタクだったんだ・・・


そんな俺の心をわしづかみにするゲーム・・・


きぬ
「今は相手してやれねーんだよ。
家かえっていつものように蟻を虫眼鏡で焼き殺してな」

こんなヒロインがテラ萌える。




その名はつよきすっ!!!

笑いがとまらん
俺をはたからみたら確実に変人扱い確定
もうこれはしょうがない

負けた
俺の負けだ。
萌えてしまったんだ
笑い死んでしまったんだ
フカヒレが好きで好きでしょうがないんだ!
*フカヒレ
ゲーム内に出てくる馬鹿の名前です

あーこれ有名な人だれだっけ・・・
ムウ=ラ=フラガの声の人とかでてるね
すげーエロゲー CCにもでてたけど。

とにかくすげーんだよ
まじやったほうがいいよこれ。


大体すごいんだぞこれ
こんなシステムありえない

☆   ☆   ☆
ツンデレシステム

ツンデレにこだわるこの作品は、物語を
分かりやすく仲良くなるまでの「ツン」と
恋人生活の「デレ」2つに分けています
(例外もあります)

まじツンデレ
テラワロス

ヒロインの趣味が
セクハラとやおいとかありえねーーーー

ふう

熱く語っちまったぜ・・・
あばよおまえら
フカヒレが俺をまってるんでな・・・
もう俺2次元でいいよ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-11-11 05:12 | 戯言