人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーゼリーの食べ方

こんつあ。
やっぱり熱い夏にはゼリーですよね。
そういうことで今日はコーヒーゼリーの食べ方について
みなさんで勉強したいとおもいますっ。*携帯カメラなのでしょぼいです

まずは封をあけるまえのお姿。
コーヒーゼリーの食べ方_b0003757_1161633.jpg

神々しいですね。

ではあけます
あ、ちなみに今回はいちいち皿に乗っけるのがめんどい人向けです。
コーヒーゼリーの食べ方_b0003757_1184584.jpg


黒いですね
コーヒーゼリーだからだよ!なにいってんだよ!

このまま付属のシロップとミルクをかけるとあふれるので
まずは軽くほじります
コーヒーゼリーの食べ方_b0003757_1110345.jpg


これを食べてみます。
にがウマー
むしろこのままで逝きたいところですが、それじゃ食べ方も糞もないので、
つうか食べ方なんかみんな一緒な気もしますが気にしない方向で。

穴をあけたらそこにシロップとミルクを注ぎ込みます。
なんかちょっとエロイ文章なのは気のせいです。
コーヒーゼリーの食べ方_b0003757_11123098.jpg


ハァハァ。
うまそうになってきました。
もういいでしょう。
あとは食べて終わりです。
おつかれさまでした。
コーヒーゼリーの食べ方_b0003757_1113292.jpg


ちなみにピンクのちらちら見えてるのはリセ(目薬)
です。
気にしないでね★


いやね・・・別に落ちが浮かばかなったから逃げてるとかそういうわけじゃないんです。

なんていうか別にいいとおもうんですよ。

だってコーヒーゼリーで落ちがつくことなんてほとんどないじゃないですか?
落としたりするくらい?

だから本当逃げとかじゃないんですよ。★とかつかったりしてますけどね。
全然違うんです。

まぁつまり・・・

明日は考えるんでほんとすいません
今日は勘弁してやってください。

-----------ネタ-------------
今日もいきますデスノートネタ。
まずはちょっと笑ったよこれ。
サイコメトラーライト
最後がなんかおもしろい
こんな夜神月はやだ
前の続きネットバトル2。読んでない人は前のをよむといいかもです。
続・ネットバトル
なんかおもしかったです。
レイベンパーは厨なのか?
なんか妙におもしろかったなぁこれ。
河童の話。

デスノ板最高。
by nikujirumusume | 2004-08-04 11:26 | ネタ