少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローグギャラクシー

義経も終わってないのに購入(5980円)

んで未プレイ

これから少しやってみたいと思います

レビューはもうちっとあとで。

お楽しみに。


というかヒロインの声優が
上戸彩って時点でちょっとひいたのは内緒ですよ












1時間プレイ

だめなところ

主人公の声がやだ
つうか下手な気がします

あとMAPみにくいです
3Dだとやっぱつかれる
DQ8みたいな感じ

あとは特になし
上戸彩もまだでてきません



よいところ

戦闘がほとんどアクションゲー
楽しいっす
色々なギミックも結構入ってるので
飽きずに遊べそう
スキルシステムは微妙だけど案外かっこいい

音楽もそこそこよさげ
戦闘音楽ってのがないんかなこれ

フィールド→戦闘が
同一MAPでローディングなし
最高
読み込み早いのはまじでいい
ストレスなし
七星剣カッコヨス

ということで思ったより面白い
つうか徹夜しそうなのでがんばって早めにやめました
明日から廃プレイの予感がかなりします







PS
そういえば俺のブログをみて
つよきすを買った女子がいました
「つよきす買ったよ!えろげかよっ」

とかメールがきました
エロゲとか買う前にわからなかったんでしょうか
通販でもわかるきがす・・・

「でもおもしろいので悔しい」
といっておられました

フカヒレはやっぱりアイドルでしたカッコヨス

みなさんも買う前には18禁かどうかちゃんとみましょう!ね?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-12-08 20:52 | 戯言