少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当にくだらなくて申し訳ない

FF12がなんかおもしろくなってきてしまった肉汁さんです
ニーハオ。

ふとさっきカップラーメンを食ってるときに考えてたことなんですが

まぁなんつうか下品かつどうでもいい話なので
嫌いな方は右上の×を押すと幸せになれるかも?





男二人で同じ女一人とHしたら
穴兄弟とかいうじゃないですか?
いいますよね?
地方だけとかないよな?
まぁそれはいいんです。
しちゃったものは仕方ないし、
ネーミングはどうかと思いますけどね。
せめてダブルホールメンとかにしてほしいです。
ああ、閑話休題

で、その逆パターン
女二人が同じ男の子一人とHをした場合
穴兄弟と同列の呼び方はなんだろう?
という話です。

どう考えてもラーメン食いながら考えることではないです
本当にありが(ry

じゃなくてですねこれ。

やっぱり棒姉妹とか?
横文字風にスティックシスターズ
ああこれよくね?

ということで正式?名称を知ってる方がいましたら
ご一報お願いします^^



FF12について

なんか途中からおもしろくなってきた
スルメゲーの予感(かめばかむほどってやつ)
がんばってクリアします
今日は新宿で飲んでます
バイバイ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-22 10:17 | 戯言