少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くうきせいじょうき

空気清浄機を手に入れました
NATIONAL製で9980円。

こんなに安く買える時代なんだなと痛感。
タバコとか花粉など吸ってる人すいたくない人には
いいかもしれない。

空気というのは大事なので是非購入を検討するといいです。

ちなみに元の汚い空気(清浄機を使う前の小汚い部屋の空気の状態)で電源を入れたら
機械がその状態を通常と勘違いして、
タバコ吸っても動かなくなりました。
本当に賢いです
ありがとうございました。

一日つけっぱで清浄にしてから
それを認識させたらGOODになりました。
空気清浄機いいなぁ・・・

ってか所帯じみてきたな俺。
もういい年なので落ち着きたいと思います
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-31 21:17 | 戯言