少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう4月も半ばですよ

こんにちは肉汁です

やっと少し陽気になってきました、春ですよ。

それがどうこうというわけじゃないですが
今が一番忙しい時期になりました
新入社員の調教教育や、異動者の引継ぎ、
それに伴う、宴会、コンパ。

なんでこんなに忙しいのでしょうか
忙しいうちが華かというかもしれませんが
忙しすぎてパチンコもできません。

嫌なことが多すぎて珍しく欝気味。
まぁどんな状態でも話しかけられれば笑顔を作ってしまう自分に
嫌悪感を覚えつつもすごす毎日。

とりわけうちの会社は他人に干渉するときは仕事を押し付けるときなので
うざいです、はい。

ちっとは人生経験を積んでたつもりが、そうでもないなと思ったり、
事務の女の子の顔をつまんでたら、ファンの社員のやつに
文句をいわれたり、素敵な職場です。

そろそろ本気で考えないといけなそうなので考えるかなーと。

楽しいことがないのかと聞かれれば別にそうでもないし、
ああ、でもコンパはいきたくないです、ほんと。
もう疲れたよママン。

なんか変な女に「こうだくみすきでしょ絶対」とか言われるんですよ

こうだくみって誰だかしらねぇよ

と答えると「ああそうなんだ?」
「私えろかわいいってよくいわれるんだよ、こうだくみに似てるっていわれるしー」

「おまえはでぶうざいよ」って言いたかったのですが
ちょっと必死な人がいたので言いませんでした。
大人です。

なぜか年上の女にやたら気に入られるんですが
さすがに30歳を越えてる方々にあれこれいわれましても
私としては対応ができないのです

年収とかきかれるコンパってどうなんですか?

さてこれから打ち合わせがあるので
このへんで・・・

次の更新はコンパ終了後の22日となります
ご了承くださいませ。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-15 09:28 | 戯言