少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お題:誰でもやったことがありそうなこと

1:おもらし(うんこ含む)

2:付き合う前にH

3:プールでおしっこ

4:ネトゲ廃人

5:盗難(バイク含む)

6:親の財布から金を取る

7:コロッケにソースと間違えてしょうゆをかける(逆もまた)

8:一人Hを親または兄弟に見つかる

9:一人Hが終わった後下半身裸で寝てしまってエロ本・ティッシュなど片付けてなかったのに
朝おきたらちゃんと片付いてて服を着ていたことがある(先輩談)

10:買い物してレジにいったら金が足りなくてあせったことがある

11:目覚まし時計がうるさくて壊したことがある。

12:ネトゲーのキャラ(他人含む)に興奮したことがある

13:変態だと自覚していない。

14:トイレに携帯を落としたことがある。

15:風呂で転んだことがある

16:調子ずいて激しく動いたら体を痛めたことがある(コマネチ含む)

17:俺のこと好きなんじゃね?!と思ってたら全然違ったことがある。

18:痩せたとおもったら太ってた。

19:AVみておなぬーしてたら男優の顔でいってしまった

20:納豆が・・・

以上
いかがでしょうか?
みなさんも経験があると思いますが
めげずに生きてください
[PR]
by nikujirumusume | 2006-05-06 02:17 | 戯言