少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉汁とアーチャーvol1

17:45

ついにこのときがきた・・・!

ホストファミリーのMrEが彼女を連れてきた





「どうもこんばんは、Eです」

「どうも肉汁です」

「こんにちはー」(英語日本語)

「どのくらい話がいってるかわからないけどよろしくたのむよ」とE。

「え、ちょwwwwwwwwwwwwww」(もうぴよってる俺)

E「え?なにか問題ある?」

肉「いや俺英語なんてしゃべれねーんすけど・・・」

E「HAHAHA!大丈夫!音楽は世界共通だろ!」

あ、そうそう エレキギターを教えて欲しいといって俺が頼まれた
ちなみに別にうまくない。ちょっとひける程度、スケールとか全然わからん
あとソロもできない、オワタ^^

肉「いやまーそれはわかるんですけど、英語でギター教えるのが難しいですよ」

E「AHAHAHA!大丈夫わかいんだから!」

肉「(若さとか関係あんの・・・)はぁ・・・」

E「まぁ頼むよ」
アーチャー「がんばるんだよー!」(英語日本語)

肉「ちょwwwwwwwwwwwww」

まぁそういう感じではじまりますた

肉「ないすとぅみーとぅゆー?」

アチャ「ヨロシクネー」(日本語かよ・・・!)

肉「わっとゆあねーむ?」

アチャ「まいねーむいずあーちゃー」(弓を引くなんか格好)

肉「ちょwwwwwwwwwwアチャ?」(ROが頭に浮かんだ屑)

アチャ「yes!」

肉「OKOK!」(今日最多用語)

ということでギターを渡して練習開始。

とりあえずC~Bまでのアルペジオを教える。

肉「えー・・・5弦の3フレットがCで・・・って英語でなんていうんだよ!!!!!!!!」

アチャ「??????????????????」

く・・・
俺の語学力・・・すごい!!!!!

肉「あーうーfiveサード!!!!!!!」

ちょっと説明してがんばりますた

途中でストリングスって言葉だってことをしりますた
勉強になります

んで30分くらいドレミファソラシドを必死で教える
すごいなんつかすごい必死
あ、必死なのは俺だけどね・・・!

肉「NEXT CODE PLAY OK?」
↑適当英語

アチャ「おk!ふぁいと!」

なんで俺はげまされてんの・・・

肉「おkおk!」

まずはCを教える もうめんどくさいので手をつかんで
抑える

んで「こうOK?」という

するとアチャなんかノートにめもる
がんばってる感じが萌えす

だが・・・!
なれないことをするのはマジ疲れるわけで・・・
肉「れすとたいむ!!!!!!」

あちゃ「おk~」

肉「どぅーゆーうぉんとどりんく?」(なんか飲みますか?とききたかったんです)

あちゃ「ALLOK」(とかいわれたきがするだけです)

肉「TEA OK?」(紅茶でいいすかね?」

あちゃ「アイライクイット」(とかいってたんかなぁ・・・」

まぁわからないので紅茶を出した

そんで飲んでる最中に話かけられたんだが

趣味をきかれたきがする

肉「えー・・・2ch・・・とギター・・・です」と素で答えてものすごい????がでてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の趣味はギターと故郷だとPS2だそうです
彼女の国でもPS2は人気だそです

FF10とかやったらしいですよ
FF12がはやくやりたいといってました

あちゃ「FF11は楽しい?」とかきかれたので

肉「いやあれMMORPGだよ」といってみたんですが

まったく通じませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんていえばいいのかわからねえ

しかし救いは彼女が話をどんどん振ってくれるので
沈黙タイムがなかったことです

そうこうしている間に結構上達がはやかったので
DEEPPURPLEおしえてますた

ちょっと俺が弾くと
あちゃ「すごいすごい!」っていうのが
ちょっと優越感でした(唯一の)

なんとかオワリEが迎えにきますた

E「ありがと あ、これ渡しとく」

名刺を渡される

代表取締役

ちょtwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうりで頭がよさげな人だとおもったぜ・・・

肉「すいません今名刺きらしてて・・・」(本当は持ってない)

E「いいよいいよで 次はどうする?」

肉「六日くらいならあいてます」

E「あまり夜遅いと彼女も女だから危ないからね」

肉「(それは俺が襲うとでもおもってんのかこのやろう、まじそんな気なんておきねーよ
こっちは英語でいっぱいいっぱいなんだよ!)そうですね^^」とにこやかに答えました

E「じゃあまた次も同じくらいか少し遅いくらいでつれてくるので
よろしくたのむよ」

肉「わかりました、ではまた」

あちゃ「ジャマタネ!」(とか日本語でいってた)

ちなみにアチャは多少日本語しゃべれます

メールアドレスもらっても俺英語でメールなんかうてないよ^^^^


というわけで一日目終了・・・


おつかれさまでした・・・


次回更新は六日・・・!お楽しみに!!!!(なかったです)

なんと企画として

教えてる実況ラジオもあるかもしれません

ではしーゆーねくすとうぃーっく!
[PR]
by nikujirumusume | 2006-08-31 21:35 | 戯言