少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵画勝負判定もとむ!!!

暇だったのでなかざと絵の勝負をした
4枚ある

どっちがうまいか一枚一枚書いて欲しい
じっくりと良く考えてねっとりまったりみてからたのむ!!!




まずは 萌える 女の子勝負
まぁこれは俺のほうがうまいだろうはるかに。みればわかるよねうん。









b0003757_17322928.jpg


ミッキーマウス勝負

みればわかるが俺のがはるかに特徴を捉えて
なおかつかっこよくアレンジしてあるのがわかると思う






b0003757_1733375.jpg



これはちょっとなかざのほうがいいとおもうがよくみてくれ
俺のはきたろうに思いをこめて少したくましい感じにしてある
わかってくれると思う








b0003757_17334074.jpg



最後のスネオ勝負
これもみてもらえるとわかるとおもうんだが
俺のはスネオのいいところを前面に出してみた
わかる人には良さがわかると思う。
すこし首が太すぎたかもしれない
あと口を少し間違ったが、問題にはならない





b0003757_17341448.jpg





では判定を頼む
[PR]
by nikujirumusume | 2006-09-12 17:35 | 戯言