少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪夢を見た

ご無沙汰です
肉汁です
ROでは良く見かけると思います
ごきげんよう




ひさしぶりに悪夢をみました

それを今日はご紹介。
夢なので設定とか本当にめちゃくちゃですが
まぁ気にしない方向で。

場所はなんかラブホテル。
で俺はスタッフ。

そこには俺ともう一人の男(顔などはわからん)
あと女が二人働いてるわけです。
ここまでは普通。

タシカその日はなんかイベントの日で
きてくれてるお客様を楽しませてあげようという企画があったんです。

で、なにをするかというと
ホテルに供えつきのTVがあるじゃないですか
館内放送みたいなので
うちらでなにかしようということになったんです。

で、まー設定がごちゃごちゃすぎてあれなんですけど
なんというかカメラの前に立って、なんか一人一回するってことになったみたいなんです。


その「なにをするか」というのをくじ引きできめるんです
一人一枚に「なにかすること」をかいて4人でひくんです
大丈夫?ついてこれてる?

んで俺はなにをかいたかわかりません(夢なんで)

で一人目女の子がひきました



-オナニー生放送-

リアクションとか覚えてません
「えー?」とかそんな話だったと思います


二人目女の子
おぼえてません

一人目男の子
ちんこに重りを下げてニュースをいう

もうほんとわけわかりません
夢なのですいません

んで俺の番になる

-アナルに丸めた ござ をいれてオナニーする-


そのへんで目が覚めた
オチはないです、すいません
夢なので・・・
いやほんとすいません、次はがんばります





これだけじゃあれなので
あ○にもらったおもしろサイトを。

ここをくりっくでとべるお^^
最近の冷蔵庫はすごいんだなぁ・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2006-11-06 02:17 | 戯言