少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOW

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーの面白さは異常

これはやばい

なんかちょっとソロMMOっぽくなってます
Lv上限(255)です(自分のキャラはOHPにUPできて他の人が傭兵としてDLして使うことも可能)
装備アイテム個数とかすべてグラ付です(アクセは例外)
さらに敵のドロップ装備には性能がランダムでいくつかつく・・・
難易度によって装備の数が変わり中にはとんでもないものも・・・
装備にLv制限があるところがMMOっぽいなーとおもた。

主人公のコスチュームを集めるのもよし
強さを極めるのもよし
スベテの職業を極めるもよし

やることおおすぎるぜ
だがそれがいい・・・!

あえていおう神ゲーであると・・・!
[PR]
by nikujirumusume | 2006-12-23 12:23 | 戯言