少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2ch閉鎖!?騒動

あけましてー。
今年一発目遅れました。どうせ見てる人はいねーだろと勝手にな思い込みです。
ということで今年もよろしくお願いします。

今回はタイトルについて軽く語ろうかとおもいます。
知ってる人は知ってるとおもいますが
知らない人はzakzakでも見てくださいね~。






2chといえば悪いところという感じですかね。
実際書き込んだりしてる人にとっては割りと居心地のいい場所だとおもいますが。
俺は確実に後者です。

一応もう7年?くらいの付き合いになるので
閉鎖となると寂しいですね。
まーならないとおもいますけど。
でも今閉鎖されても平気かなー?
一時期は狂ったように張り付いてときもありました。

ここで思い出。
友達に詳しいやつがいて2chを教えてもらって、
ネオ麦とかさかきばらとか色々あって、すげーサイトですよね、こう考えると。
ネオ麦はリアルタイムでいたんですけどあまりに興味がなくスルーでした。
なんせその頃の俺の常駐板は のほほんダメ板。
今おもうといったいどんな趣旨の板かすら覚えてない。

んでそっからニュース系に移動
あ、エロゲー板もみてましたよ^^
ニュース速報+がおもしろかったのでコテ+キャップを取得
記者達と遊びスレ立てすぎて剥奪\(^o^)/オワタ
まーでも共有キャップという裏技で遊ばせてもらいましたが、
あればれてたのによくやらしてくれたよなー・・・ひろゆき寛大だぜ。
ひろゆきとは記者連中とかとよくオディゴでしゃべったりしてたので
面識があったから勘弁してくれたのかもしれないなぁ。

大体俺がスレをたてたとき最初にかかれる一言

「しね」

このへんで俺の耐性はUPしていったんだろうなぁ・・・
煽られても平気ですっ

んで色々やって今に至ると・・・
自己紹介板とかに自スレとか立てました
本当すいませんでした。

と、まー語るとこんなもんではすまないので割愛。
ともかく2chにはこれからも続けてもらって
色々笑わせてほしいです。
今はまってるやつら、なくなったらまじ困るだろうなぁ・・・

そんなこんなでした
おつかれさまー

PS

Freyaの最初の頃のキモスレ立ててたの俺です
本当すいませんでした反省してません。
某有名ギルドの方々と自演とかして遊んでました

あ、これやばい?平気だよね^^
時効時効。

心あたりのある方は非公開コメントでもしてくださいwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nikujirumusume | 2007-01-14 07:35 | 戯言