少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リトルバスターズ発売!メッセサンオーで通販で買いましたよ

こんちは
おひさしぶりです

RBが発売してさきほど我が家に届きました。




9670円・・・?
あれこんなに高いの?
とおもってとりあえず開封。

中身↓
b0003757_930118.jpg


ソフト!ktkr!
興奮しtktwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





b0003757_9303034.jpg



バック?
つかえねえwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでひらたいダンボールの中に
一番上がソフト
次がバック。


ん・・・
なんかでかいのがまだはいってるな・・・

b0003757_9321786.jpg

ゴソゴソ・・・
どーん!

これ、これは!!!!!!!!!!
よくわからないクドなんたらとかいうキャラの等身大シーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これほんとうどうすんのwwwwwwwwwwwwwwww
ほしいやついたらあげるよ!
本当にあげるよ!
ってかもらってくれ
たのむこのとおりだ・・・

親の前であけた俺の身にもなってくれよ・・・
おかんに
「あんたそういうの好きなんだ・・・」

っていわれた\(^o^)/

ちがうんだよ!そんなことない!
ちがくもないきもするけど ちがうんだよ!

まぁもういいよ・・・

とりあえずゲームやって感想など暇なら書きます。








PS
剣聖のアクエリオンの主題歌を勢いでかってみた
ニコニコみてかったわけじゃないんだからっ!
[PR]
by nikujirumusume | 2007-07-27 09:36 | ネタ