少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れたぜ!!!!!!!

あーなんつうかもうね(ry

疲れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このローテーションまじきっついわー

おきる→仕事いく→かえる→ねる

これ最強

最近なんか疲れすぎて何もする気にならねぇ。。。

今後やる予定のゲーム

ドラクエ8(様子をみて)
テイルズオブリバース(こっちは買う)

PSPもほしいしなー
買ってもやる時間あんのかどうかが一番問題だな・・・

ROとかいうゲームもあったけど
Gvすら出れないかなー
今週は遅刻してでれそー
来週は仕事だな うん。無理。
他の人がんばってください
別に肉汁いなくてもぜんぜん問題ないとおもわれ。


歌って踊れるアイドル肉汁は塵になりました

そういえば
バードで肉汗男っていうのがいるらしいです
気をつけてください。
汗をつけられますよ。
おいしいですよ、さぁいらっしゃい。
もう焼きいもの時期ですなぁ・・・
食いませんが。
話がもう色々混じってますがきにせんでください。

あーあれだ

CRエヴァンゲリオンはやってみたいな
パチンコなんかめったにやらんけど。
ジャマー○←伏せてる みたいに勝てればいいけどな
でも彼の食生活は終わってるなうん。
さすが理系の女に囲まれてるだけはある。
いやそんな深い意味はないんだけどちょっといってみただけだよ。

うちのギルドにアークってのがいるんだけど(検閲削除

そういえばちまとかとプチオフしたけど
ちまはリアルでもちまちましててかわいかったYO*ホモではありません
里香はまーネット弁慶
アークはお達しください

アークにもらった北海道みやげのカレー(レトルト)
普通だったOTL
やっぱカレーは自分で作るのがうまいな
でもかたっぽの海鮮カレーはうまかったです
ごちそーさまでした。
かによこせよはげ。


↑ここまで4分で書いた。


ふう
疲れたので寝る。



おまえらに悪夢と苦痛と快楽を。
オレには楽な仕事を・・・



おやすみなさい明日はおはよう(From 万猫→わかったらキモヲタ)
あ、オレ肝ヲタじゃん
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-29 07:11 | 戯言