少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりにパチンコ屋

せっかくの休みなので(結婚式は明日)
暇つぶしにパチンコ屋にいってきました。

すげーすいてたので(イベント中らしい)
よく同僚が話している十字架ってのをやってみました。

友達に左下に十字架が来るようにそろえてみとかいわれましたが

そんなもん素人にはまったくみえませんので
適当にまわす。
2000円目にはいったところでなんか穴掘ってるおっさんが
BIGをくれたのでよくわからないうちに大当たり

おろおろしながらまわしてるとリプレイは右から押せばはずれると
書いてあったのでそのとおりに、意味がわからないうちに
終了 右下に408と出てたのが出たメダルの枚数なんかなこれ・・・

すると友達が戻ってきて
とりあえず1万すってきたとかかっこよくいってました。

「なんであたってん?」
とかいわれましたが
「いやしらん」としかいえませんでした。

スロットはむつかしいですね。

どうにあたったとか聞かれましたが 
おっさんが穴ほって当たったとこたえたら割と珍しいあたりだったようです。

んでまたまわしてると友達が「それはいってるよ」
とかいうんですが
なにが何にはいってるのかわからな(ry

そんでやってもらってドラキュラを倒しました
なんかまた大当たりだそーです。
おめでとうオレ。

次は411枚ももらえましたよ!
すごいんかなわからんけど。

このへんでもう疲れたので換金。
10000円くらいはもうけました ウマー。

まーたまたま運がよかっただけともいうなこれ


そんなお休み


PS
今週Gvは出れません!
みんなふぁいと
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-05 18:21 | 戯言