少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残業に関しての考え

さてみなさん社会人の方多いと思います
というかゲームばっかやってないで働きなさい。

そんなことはどうでもいいですが
残業ってありますよね

はっきりいってだりいです

しかし

今日の夜勤でこういう話があり
残業への考え方が変わりました
みなさんも考えてみてください




「ちーすMさん」(オレ)
「おーっす肉汁」(※本名ではありません)
「今日も残業っすよ、だりいっすね」
「そうか?」
「だるくねーんすか?」
「だっておまえ今日で残業二日目だろ?」
「そうっすよ、だからだりいんすよ」
「おまえな、二日残業したら一回風俗いけるだろ

「!!!!!!!!!!!」
「ということでがんばれ」

どういうことなのかはわからないがためになる話でした。

・・・まぁほらさわんな。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-11-11 06:58 | 戯言