少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:戯言( 160 )

リトルバスターズ

おもしろいけどやる時間がない件

知ってる人は知ってるけど
今月から異動になったので今日は新しい部署にご挨拶にいってまいりました。

なんで俺の席が部長の目の前で
隣が課長なんですか・・・
作為的なものを感じます。

胃が痛いんだぜ


リトルバスターズについて。

真人のかっこよさは異常。
キャラがいいわぁ
三枝さんが俺は嫌いです・・・

野球ゲームがなにげに楽しいなー

まだ共通ルートなので
これからどうなるかは謎。
[PR]
by nikujirumusume | 2007-07-31 21:56 | 戯言

忙しさにかまけてたら

ここのことをすっかり忘れていた。

3ヶ月も放置はこれはこれですごいなー・・・

とにかく仕事が忙しいともうなんもやるきがおきんね

PSPいじってるくらいだしなぁ・・・

あと5号機で遊んでるくらいかな?

りんかけマジオススメ
[PR]
by nikujirumusume | 2007-05-18 21:09 | 戯言

笑ったら死ぬ動画

ニコニコ動画

ビビリバイオハザードプレイ
声がでるので音量は調整しましょう


俺5回くらい死んだ
[PR]
by nikujirumusume | 2007-02-14 15:38 | 戯言

これはひどい

涙があふれた
中国人に是非やらせてみたいです

こちら

というわけで誰かプレイしてみてくれ
[PR]
by nikujirumusume | 2007-02-11 21:06 | 戯言

太鼓の達人

これはワロタ

ようつべ

これは本当にすごい
神業ですよ!だが最後ちょっと笑える
[PR]
by nikujirumusume | 2007-01-21 12:11 | 戯言

アクセスランキング

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 マゾ
2位 ひぐらしのなく頃に壁紙
3位 かゆいな RO
4位 マゾ ブログ
5位 カイジ パンク
6位 テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー
7位 邪神コスモス
8位 MMO マゾ
9位 テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー 
10位 シスプリ 虎の穴



マゾの力は絶大だとおもいました。
あと3位はどうなんだろうな・・・wwwwwwwwwwwwwwww
間違ってとんできた方すいません\(^o^)/
[PR]
by nikujirumusume | 2007-01-15 07:26 | 戯言

2ch閉鎖!?騒動

あけましてー。
今年一発目遅れました。どうせ見てる人はいねーだろと勝手にな思い込みです。
ということで今年もよろしくお願いします。

今回はタイトルについて軽く語ろうかとおもいます。
知ってる人は知ってるとおもいますが
知らない人はzakzakでも見てくださいね~。

ひろゆきらぶぶぶ
[PR]
by nikujirumusume | 2007-01-14 07:35 | 戯言

年越しラジオ開催中

http://203.131.199.131:8010/yako.m3u

コピペでGO

http://jbbs.livedoor.jp/computer/22729/

掲示板はこっち

お楽しみ下さい
[PR]
by nikujirumusume | 2006-12-31 21:26 | 戯言

TOW

ついに剣士レディアント装備をてにいれたぞ!

→やーこ 剣士Lv53
b0003757_0512471.jpg



なぜカチューシャをしてるんだろう・・・
というかセイ○ーを意識しすぎじゃないだろうか・・・
操作しててカッコイイのでいいですけどね!

変な兜つけるよりはいいよなー
[PR]
by nikujirumusume | 2006-12-31 00:52 | 戯言

TOW

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーの面白さは異常

これはやばい

なんかちょっとソロMMOっぽくなってます
Lv上限(255)です(自分のキャラはOHPにUPできて他の人が傭兵としてDLして使うことも可能)
装備アイテム個数とかすべてグラ付です(アクセは例外)
さらに敵のドロップ装備には性能がランダムでいくつかつく・・・
難易度によって装備の数が変わり中にはとんでもないものも・・・
装備にLv制限があるところがMMOっぽいなーとおもた。

主人公のコスチュームを集めるのもよし
強さを極めるのもよし
スベテの職業を極めるもよし

やることおおすぎるぜ
だがそれがいい・・・!

あえていおう神ゲーであると・・・!
[PR]
by nikujirumusume | 2006-12-23 12:23 | 戯言