少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:戯言( 160 )

いい加減

地震多すぎ。
寝るところだったつうのに>w<

まー今おきたところですが
今日もぬっとり夜勤ターイム
夜勤案外楽だっ

立ったまま寝られるやつはすげーとおもいました


さっきROのフォルダみて気づいたんですけども
1枚もSSとってねぇYO!!!!!!!!!


PS
観戦記の中の人おつかれさまでした




ネタ      ・・・なのかこれ!?

UO熱すぎ 泣いた
UOのポスター
見てみよう!!

本気なのかこれ・・・?
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-27 18:10 | 戯言

今日から

夜勤ですYO

つうかGvの更新わすれたっ

今週はそらりすと戦ったのがおもしろかったです。
呼び捨てにしてしまった人すんません!


うちの班は既婚者が多いんですが
奥さんの試験に(大学)についてきてっていわれて
遠くまでいって3回突いてきて朝試験に間に合わなかった神がいます

みなさまもお気をつけください。





PS
おっぱぶっておもしれーかー?
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-26 17:30 | 戯言

すごかったねえ

昨日の地震まじすごかったねえ

何回も揺れるし、仕事中でびっくりしたよ

こっちは震度5くらいでしたよ!
コップにいれてた水がこぼれたぜ・・・

みんないきてますかー?




つうか今ジョージア買うと万歩計あたるんだって。
買ったらやけに長い缶コーヒーがでてきたとおもったら
あたりだった。




佐藤えりこヴァージョンだった・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-24 14:54 | 戯言

友達へ。

ちょっとまじめなお話
興味のない人は閉じるんだっ







オレは高校から音楽やっていて
エレキギターなわけですが、まーやってたんですよ。
高校の時ライブを15回くらいはやったかな
どうでもいい話でした。

そんなわけで大学にいっても
軽音やってたんです。

そこで出会ったKとTってやつがいたんですが、
Kのお話。

そいつはメロコアやってて、
いつもオレらと一緒に騒いだり飲んだりしてすげー仲良かったんです。
そいつの口癖が、(口癖でもないか)

絶対おれら売れるぜ

だったんですよ。
まー当時そいつはメインVo,Bassで
歌もうまくて声もなんつうかかっこいい声で
実際オリジナルとかやってても他のインディーズとかと
遜色ないくらいうまかったんです。
KとTがバンド組んでてドラムはよそから拾ってきたやつで
んー今インディーズ置いてるCD屋ならどこでもおいてあるかなーくらい
有名になったんですよ。

もちろん大学時代も色々やっててそっから
卒業したあとがんばって有名になったわけですよ。

もちろん出身が違うから、おれはそいつに会うことはなかったんだけど
ツアーとかあってうちの近くに来るときは電話くれて
チケットも送ってくれて。
飲みながらいつも喧嘩しながら音楽について語ってたなーと。

結局一回もいけなかったんですが。

要するにごめんなさいってことです。

いつもは月1-2回してた電話がこなくなったんです。

そんでつい先日、死んだって。

信じられなくて、すぐ電話したけど出なくて、Tも出なくて、
そんでホームページみたら、
全国ツアー中に運転手のミスで事故って
Kだけ死んだって、Tとドラムは重体で。


正直悲しさというかなんだろうなぁ・・・
よくわからん感情だったなぁ。



そいつが結構売れ始めてTVとかにもちょろちょろでてるのは見たんだよ。
そんでCDも何枚か送ってくれて今もおいてある。


それさえも聞いてなくて、初めて聞いたとき涙がでたよ。
一番最後のアルバムには、オレたちが馬鹿騒ぎしてたころ
7人くらいで作った曲がはいってて、本当すまん、と。
ライブもいってねーわ、CDもいまさら聴いてるわ、友達失格だよなー。
もう会うことも出来ないけど、またいつか飲もうぜ。
おごるからさー。






というお話。
たまには自己陶酔の世界へっ。
いや別になんでもないんだけど、書くようなことでもないしなー。

おまえらも死なないように!
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-15 19:44 | 戯言
ウイッス

年末商戦に向けて
SONYからは超高性能小型携帯ゲーム機PSP
NINTENDOUからはGBの流れを汲んだ新型携帯ゲーム機NINTENDO DS(ダブルスクリーン)←本当はデュアルなんとからしいあひゃ
がでます。

どっちを買おうか悩んでるのですが
PSPは好きなゲームがでそうなんだけど
NDSは色々簡単に遊べるゲームがでそうでほしい!

ちなみにNDSは15000円と値段でてるんですが
PSPのほう出しそびれたのか値段でてないっ

PSPが25000もしたら買う気がうせるのもまた真理。
NDSが15000円、、、性能はPSPのほうがよさげですが
価格的に2万いっちゃうと厳しい感じがあります。

聖剣新作でるとかSAGA新作でるとかもわからないので
どうにもならないのが現状。

オレの個人的に好きなポポロクロイスはでるようですがっ。

というかそんなのやってる暇があるのかという話もありますが・・・

さぁみなさんならどっちをかいますか?

PSP http://www.playstation.jp/news/pr_040512_psp.html

NDS http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/

サイズは元来のGBAと二つとも同じくらいです
画面はPSPがでかいです
DSは画面二個。だからDS。


ダブルストレイフィングじゃないですよ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-09 19:09 | 戯言

どらごんくえすと5

久しぶりにやったら超おもしれー

PS2になって3Dだるいかなとおもったけど
そんなぐるぐる回すところもないので快適。

泣いた
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-08 22:00 | 戯言

ご心配おかけしました

いやーあれだね

秋になってきて秋刀魚がうまい時期になりました

そういうわけでおっさんも色々忙しくなってきたようです。

色々とあったなぁ・・・この数年間・・・

いやただいってみただけですが。


とりあえずウェーイ!と気張ることにしました
サッカーいってきますYOOOOOOOOOOOOOOO


フオオオオオオオオオオ!



PCはやくなおれー


業務連絡

Gvに出れるかどうかが不定期になります
もち仕事OTL
みんなあとはたのむぜ・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-01 18:39 | 戯言

面接

こんち

これから面接ですよ。
次の職業は何になるか俺もちょっとわからない。
だがそれがいい。

あーやべぇな・・・

心は痛がりだから生きるのをつらいと感じる。
まったくそのとおりだよこの野郎。

つうわけでいってきます。

色々つらいなこれwWw

PCなおれ~~
何もできねぇ。

というわけで帰ったらまた書くかな。

いってきまーす
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-30 10:59 | 戯言

PC逝った

まだ10ヶ月もたってないPCなのに
冷却ファンが逝きました。

物理損傷とかどうにもならんので
販売店にいって修理に出す。



「最低二週間くらいかかります」

あーまじだり
どうすんだこれ。

Gvもきっちいなあ

サブでやるか・・・OTL
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-26 12:37 | 戯言

日々これLvあげ

生きるということは毎日Lvあげするようなものです。

そして俺はDQ3のようになってます。


ああわかりにくいですか。

転職しまくり

そんな日々Lvあげに勤しんでます。

( ノ∀`)



☆☆☆リンク追加☆☆☆
ギルドメンバー奈々子のブログ追加。

リンク張ってホシイ人はいってくれればすぐ張りますよ。
アクセス増えないとおもいますが。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-22 21:31 | 戯言