少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:戯言( 160 )

やばいこれキタ

ひさしぶりにおもすれええええええええええええええ

やばいよままん!
仕事休みてえええええええええええええ
かっこいいぜシルメリア!

つかまだ2時間くらいしかやってないけどなー

なにこの異常に萌える燃えるゲーム。

これだからトライエース大好き。
b0003757_8151065.jpg


近所の店で6980円(税込み)でしたよっ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-06-23 08:15 | 戯言
いよいよ明日発売になります

忘れてる人は是非買いましょう。

おでも明日も買います。

前作より決め技とか増えててくれたら文句なし。
ま、仲間は少なそうだけど。

超楽しみやばい。
有休とりそうだ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-06-21 18:49 | 戯言

DJMAX

DJMAXおもしろいです(?)

昔あったBMSを思い出すかなー。
でもこんな難しかったっけと・・・
つうか指うごかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

このへんが今の限界っぽい
b0003757_2331243.jpg


某ゆいなのとこで話題の「catch me」は
リズムがすごい嫌いなのでノーマルすら無理です
お察しください。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-06-16 23:04 | 戯言

ワールドカップ

について書こうとおもったのですが
もうあまりにあんな試合見たら何もかけませんよ。

前回のワールドカップでは毎日ラジオ放送してたのがなつかしーです。
あまりに叫びすぎてすごい顰蹙をかってましたが。

これとは関係ないんですけど
TVを買いました、
ちょっと型落ちのやつなんですが5万くらいだったのでOK。
b0003757_6582012.jpg

これです


やっぱ液晶は20インチでもでかくていいですよねー
夏のボーナスはもう使い道がなくなったので貯蓄したいとおもいます。

そういえば人事異動になったので7月から色々忙しそう。
今もごたごたしてるのですけどね。。。
社会人はほんとういやです
[PR]
by nikujirumusume | 2006-06-15 06:58 | 戯言

食べログ

食べログやろうかなと思案中

食べ歩きは生き様

そして7cafeで昨日5万ウマーしたのも生き様

そして今日仕事をさぼ(ry


ということで食べログにいく予感なので
お願いします(?)




PS
なんかネームカードというのをつくりますた
一番右下にあるしょぼいやつがそれです
名刺かな

あとレミオロメンのvoがうちの会社のやつの
友達でした。
世間は狭いです。
ちなみにそいつはガーフィールドに似てます
[PR]
by nikujirumusume | 2006-05-23 09:36 | 戯言
1:おもらし(うんこ含む)

2:付き合う前にH

3:プールでおしっこ

4:ネトゲ廃人

5:盗難(バイク含む)

6:親の財布から金を取る

7:コロッケにソースと間違えてしょうゆをかける(逆もまた)

8:一人Hを親または兄弟に見つかる

9:一人Hが終わった後下半身裸で寝てしまってエロ本・ティッシュなど片付けてなかったのに
朝おきたらちゃんと片付いてて服を着ていたことがある(先輩談)

10:買い物してレジにいったら金が足りなくてあせったことがある

11:目覚まし時計がうるさくて壊したことがある。

12:ネトゲーのキャラ(他人含む)に興奮したことがある

13:変態だと自覚していない。

14:トイレに携帯を落としたことがある。

15:風呂で転んだことがある

16:調子ずいて激しく動いたら体を痛めたことがある(コマネチ含む)

17:俺のこと好きなんじゃね?!と思ってたら全然違ったことがある。

18:痩せたとおもったら太ってた。

19:AVみておなぬーしてたら男優の顔でいってしまった

20:納豆が・・・

以上
いかがでしょうか?
みなさんも経験があると思いますが
めげずに生きてください
[PR]
by nikujirumusume | 2006-05-06 02:17 | 戯言

GW第一弾

二弾はありません

ttp://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf



こええOTL
[PR]
by nikujirumusume | 2006-05-04 13:49 | 戯言

RO厨解析機

みつこのとこにあったのでやってみた

RO厨解析機によるやーこの解析結果
やーこの58%は禿の呪いで出来ています
やーこの30%はAGIで出来ています
やーこの7%は闇リンゴで出来ています
やーこの4%はエルニウムで出来ています
やーこの1%はスク水で出来ています


普通だな

RO厨解析機による肉汁娘の解析結果
肉汁娘の56%はGvGで出来ています
肉汁娘の30%はSTRで出来ています
肉汁娘の8%は闇リンゴで出来ています
肉汁娘の4%は升で出来ています
肉汁娘の2%は兄貴で出来ています


つまんねぇ・・・

こちら
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-24 06:33 | 戯言

ブログとミクシィ

ミクシィのほうも更新してるので
暇な人はそっちをどうぞ

痛いことしか書いてませんが。。。。。。。。。。。。

じゃぁ 仕事なので ぃってきますよぉ☆
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-18 18:21 | 戯言

もう4月も半ばですよ

こんにちは肉汁です

やっと少し陽気になってきました、春ですよ。

それがどうこうというわけじゃないですが
今が一番忙しい時期になりました
新入社員の調教教育や、異動者の引継ぎ、
それに伴う、宴会、コンパ。

なんでこんなに忙しいのでしょうか
忙しいうちが華かというかもしれませんが
忙しすぎてパチンコもできません。

嫌なことが多すぎて珍しく欝気味。
まぁどんな状態でも話しかけられれば笑顔を作ってしまう自分に
嫌悪感を覚えつつもすごす毎日。

とりわけうちの会社は他人に干渉するときは仕事を押し付けるときなので
うざいです、はい。

ちっとは人生経験を積んでたつもりが、そうでもないなと思ったり、
事務の女の子の顔をつまんでたら、ファンの社員のやつに
文句をいわれたり、素敵な職場です。

そろそろ本気で考えないといけなそうなので考えるかなーと。

楽しいことがないのかと聞かれれば別にそうでもないし、
ああ、でもコンパはいきたくないです、ほんと。
もう疲れたよママン。

なんか変な女に「こうだくみすきでしょ絶対」とか言われるんですよ

こうだくみって誰だかしらねぇよ

と答えると「ああそうなんだ?」
「私えろかわいいってよくいわれるんだよ、こうだくみに似てるっていわれるしー」

「おまえはでぶうざいよ」って言いたかったのですが
ちょっと必死な人がいたので言いませんでした。
大人です。

なぜか年上の女にやたら気に入られるんですが
さすがに30歳を越えてる方々にあれこれいわれましても
私としては対応ができないのです

年収とかきかれるコンパってどうなんですか?

さてこれから打ち合わせがあるので
このへんで・・・

次の更新はコンパ終了後の22日となります
ご了承くださいませ。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-15 09:28 | 戯言