少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:戯言( 160 )

吉野家ストラップ

吉野家に仕事帰りに通うことはや2週間
ついに手に入れたぞっ!!

b0003757_18491155.jpg



ブタ丼ストラップテラカワユス・・・
しかも案外ちゃんと作られててウレシス・・・

でも吉野家はしょうが焼き以外おいしくないので
もういきません

ストラップほしいひとは19日までやってるので
チケット4枚あつめてがんばってくださいっ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-08 18:50 | 戯言

50000HIT

お蔭様でつい先日50000HIT達成致しました。

記念になにかやろうとおもったんですが
ちょっと暖めてるものがあるので
時間がかかるかもしれませんが
後日発表したいと思います

大事なのでボツになる可能性もかなり高いです
お察しくださいませ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-05 18:44 | 戯言

そういえば

はげっちができちゃった結婚するらしいよ~
みんなでお祝いしなきゃね~
なにがいいかしら?

あとなんかちまの身長が15センチ伸びたらしいよ
現代医学ってまじすごいわ
俺もあやかりたいね

ジャマーが久しぶりに万枚出したらしいよ
小麦ちゃんで。
ほんとすげーよ
どんな引きだよ




明らかにうそです
ほら一応なんとかふーるだからやっとかないといけないとおもってさ
結構俺律儀だからね。
みんな愛してるよ。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-04-01 22:38 | 戯言

くうきせいじょうき

空気清浄機を手に入れました
NATIONAL製で9980円。

こんなに安く買える時代なんだなと痛感。
タバコとか花粉など吸ってる人すいたくない人には
いいかもしれない。

空気というのは大事なので是非購入を検討するといいです。

ちなみに元の汚い空気(清浄機を使う前の小汚い部屋の空気の状態)で電源を入れたら
機械がその状態を通常と勘違いして、
タバコ吸っても動かなくなりました。
本当に賢いです
ありがとうございました。

一日つけっぱで清浄にしてから
それを認識させたらGOODになりました。
空気清浄機いいなぁ・・・

ってか所帯じみてきたな俺。
もういい年なので落ち着きたいと思います
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-31 21:17 | 戯言
FF12がなんかおもしろくなってきてしまった肉汁さんです
ニーハオ。

ふとさっきカップラーメンを食ってるときに考えてたことなんですが

まぁなんつうか下品かつどうでもいい話なので
嫌いな方は右上の×を押すと幸せになれるかも?





男二人で同じ女一人とHしたら
穴兄弟とかいうじゃないですか?
いいますよね?
地方だけとかないよな?
まぁそれはいいんです。
しちゃったものは仕方ないし、
ネーミングはどうかと思いますけどね。
せめてダブルホールメンとかにしてほしいです。
ああ、閑話休題

で、その逆パターン
女二人が同じ男の子一人とHをした場合
穴兄弟と同列の呼び方はなんだろう?
という話です。

どう考えてもラーメン食いながら考えることではないです
本当にありが(ry

じゃなくてですねこれ。

やっぱり棒姉妹とか?
横文字風にスティックシスターズ
ああこれよくね?

ということで正式?名称を知ってる方がいましたら
ご一報お願いします^^



FF12について

なんか途中からおもしろくなってきた
スルメゲーの予感(かめばかむほどってやつ)
がんばってクリアします
今日は新宿で飲んでます
バイバイ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-22 10:17 | 戯言

FF12

はじめて一時間・・・
どこを楽しめばいいのか
どう楽しめばいいのか

試行錯誤がはじまる

どうしようこれ・・・
売ろうかな・・・
とかそんなことばかりが頭をよぎる・・・

いやまだ最初だからつまらないのかもしれないっ
しかし・・・あの戦闘方式はきつい・・・
くそ・・・

やるしかないのかっ・・・
クリア・・・する・・・かっ

とりあえず進めるしかない・・・
おもしろくなるのだろうか?
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-17 01:27 | 戯言
かってきました
親に買いにいかせました
3本
b0003757_946231.jpg


馬鹿じゃねーの?とおもったあなた
大正解です

んで中身
b0003757_9464760.jpg


特記事項は特にありません
本当にありがとうございました
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-14 09:47 | 戯言

ポーション

FF12ポーションすごい売れ行きですね
とりあえず200円のやつしか売ってなかったので
買ってみました。
b0003757_7161280.jpg


中身も青くなってます
青色1号ですが。
味は普通の栄養ドリンクです。
HPも回復しませんし、傷もなおらないし、
背も伸びないので注意して買ってください。

機会があればプレミアムBOX630円とかいうのも
特攻してみたいと思います。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-13 07:17 | 戯言
ということで買ってみました
b0003757_1813994.jpg


やれる暇があればいいなとおもいます!
[PR]
by nikujirumusume | 2006-03-02 18:13 | 戯言

多忙の為

休止中です

みなさんお元気で。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-02-11 06:43 | 戯言