少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:スロット( 28 )

おすすめ五号機特集

こんばんは
今日もスロってきた肉汁です\(^o^)/

そろそろ4号機も姿を消してきました
がんばって5号機で勝ちましょう~。

最近俺的おすすめ5号機

バトルリーガー
ガチでいい。
RTはいってもあまり増えないけど5000G完走すれば4000枚増える。
RTはいれば大体ボーナス放出するのでおすすめ。

リーガーチャンスとかいうのが周期抽選で100Gごとぐらいにくるんですが
子役の引きがわりいとほんとRTにいきません。
チェリ>特殊リプ(緑のやつ)>>>>>>>>>>>>>>>>他(これ引くと終わる)
ちなみにチェリは第参リールにあるので注意。

あとRT中にBIG引いたときの唄が良すぎる
通常時のBIGも熱い。
出だまより唄を楽しむ台です。
是非一度お試しアレ。
演出もおもしれーですよ。
ジョジョっぽいのが特に・・・。


ツインエンジェル
萌えスロです。
恥ずかしい演出に耐えられれば優秀な台です。
設定6は特に激しく3000枚~5000枚クラスも普通にでます。
萌えたい、且出したい人におすすめ。低設定はやばいですけど。
問題は設定店舗が極端に少ないことかなー?

まだまだ続く5号機特集
[PR]
by nikujirumusume | 2007-01-16 20:05 | スロット

スロット\(^o^)/オワタ

こんな時代になりました
音を出してお楽しみください

萌え~

フヒヒヒヒ

近所に入ったので今度逝って来る
タブンジャマーとかかゆいなもきてるとおもうんだ
[PR]
by nikujirumusume | 2006-12-20 18:50 | スロット

秘宝伝実践!

ということで大都の新台でました
秘宝伝。

暇なのでちょっといじくるつもりが
朝10時から夜10時半までぶっ通しでやってきたので
ちょっと気持ち悪いです

こんばんは。

そいではさっそく。
本日の投資69k

回収84k

+15k

秘宝伝いじくるまで60k負けてました
本当に人生つらいというところです。

んで実践!
ちなみに予備知識は
高設定ほどチャンス目が出やすい且、高確率にいきやすい

BIG中のはずれ確率が低い。

高確率経由で連荘モードにいきやすい

くらいです。

座った台
BIG6 REG12 1500G

いい台です
しかし打ってた人は顔色が悪かったはず

いじりはじめて5kでBIG
はずれ1回。

でなぜか何も引いてないのに高確率。
これが連荘モードくさいです。

幸先よくまたBIG
はずれ0 2チェ1

2チェは高確率BETが確定?
4チェでも入るようなので25%くらいか?
4チェが出たとき第二リールにBAR3連か、スイカ丸い青いやつスイカってところを
狙ってとまるとBETで高確率に入る主人公が後ろを振り向く演出になるっぽい

BIG終了時
背景がなんかいつもと違うと高確率ロング?
結構連荘したのでそうかな?
よくわからません。

通常はシャロン?が宝箱をあさる演出が熱いっぽい
スイカorチェリーorチャンス目っぽいです。

青いのが三つそろうこともあり。

たしかいいチャンス目らしいですよ

連荘モード中は通常出目で高確率にはいるのでわかりやすいかな
確率がよくわからないけど。

あと高確率中のプレミア演出がかなり多いので楽しめます
ああ、7回連続ではずしたときは切れそうでしたが。

レバーONで吉宗の高確率画面になったり
チャンスなのか?→否→激熱なのか?→否→鉄板!!とか見てておもしろいです

秘宝伝の目的は主人公が親父にあうことなのか?
財宝を手に入れることなのかよくわからない親父にあうと確定です

あと細かいところでもあのなんか火の玉みたいな仲間の色が違ってたり
まぁ確定ではないにしろ見てるといいかもです。

そういうわけで結局最後はBIG28REG33でした

BIG中の子役確率やチャンス目からの突入率を考えると
6かなー?ってとこですかな

低設定はえらいきつそうだったので設定看破が大事な要素になる台ですね
看破要素も結構あるのでおすすめです。

また時間があればいじくろうかなー。

本日の記念に一枚↓
b0003757_23112436.jpg

[PR]
by nikujirumusume | 2006-07-01 23:11 | スロット

最近

16日

朝一雷蔵伝
BIG7 BAR8

2500枚

アサラジン2
-13k

ヒデキ
-10k

吉宗
-12k

収支
-13k

市ね俺

17日

朝1
麻雀物語
BIG4BAR1
1200枚

移動
巨人の星3
2k投資
BIG8REG1
2800枚

銭型58Gやめの台に移動

3回転→タイプライター「チェリーを盗め」→盗む
ゼニガタイム→BIG

はじめての3G連BIG

1000枚くらいながす

適当に遊んで終わり

+60k

二日の収支
+45k

なにやってんだおれは・・・



>>ゲーム

テイルズオブジアビス

すでに60時間プレイ時間経過
いまだクリアせず・・・
寄り道しすぎるとこうなりますよー

仕事が忙しくて大分疲れました
今週は遊びほうけたいと思います。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-01-18 06:52 | スロット

番長 & ヒデキ

朝一番長をうってみました
次の日仕事なのに
43GでRT解除でBAR

34GでRT解除でBAR

もうこのへんで大分頭にきてましたが
なんせ島に11台あって、打ってたの俺だけだったので
他人がいないというのは気楽なものです。

121Gで青7BIG

1G連×2

かおる先生で最初に。
はじめて1G連したよこれ。
胴上げヒトリでしたけどまぁ満足。

んで赤7そろえて轟BIG

パンダ出現→ひんむかれる→台破壊

パンダの3G後くらい。
W子役ナビ ボタン。
とりあえず1確目をねらってみる。

ビタ

とまるこれ。
轟BIG中に7そろえるとこんな音がなるんだ!?
初体験でした うまー。

そのあとだらだらと連荘を続けるも
BARをひいてしまい、
BIG5 BAR4で終了
タブン設定1~3だと思います。
高設定つかんでも捨てられるのが番長のいいところです。

獲得枚数1806枚(終了時間11時20分)

36100円GET

7000円使ったので29000円+。


10/1
朝一吉宗
前日1300ノーボーナスでやめてあった台があったので
とりあえず座る。
100G以内にとくに前兆アクションなどが皆無だったので
これ据え置きかもしれね。
つうかモードAだろということでまわす。

130G 高確

143G おっかけ

1G目赤顔

アレアレきたんじゃないのこれ?

2G目~3G目赤顔

はーれーのれよ!

逃がす。

気合をいれて
ジャンプしながらおもいっきりBET!

「にがさん!」

ドピュ

なんかでました。

そのあと1G連せず193やめ。

あまったメダルで天下布部の札台があいてたので座ってみる。

あまりうったことないので知らないけどとりあえず
BIG8 REG7くらいで1500枚くらい獲得。
案外おもしろい。

一気掛けがワロス。
白忍者テラモエス。

んで今度はそのメダールで、ヒデキにすわってみる。
300GくらいまわしてBIG単発。
400GくらいまわしてBIG単発。

もうこのへんで下皿プレイになっている。
チャンス目の1/3くらいではいるので、低設定から4くらいが濃厚かとおもいつつ
高確率中にチャンス目をひいてブーメラン。

それがギャランドゥに当選して爆裂スタート。

Gにはいる→単発で終了→引き戻しG

の果てしない繰り返し。

俺のギャランドゥ中のベル確率はおそらく1/40くらいだろう・・・
つうかこれ明らかにベル落ちなくならないか?
初あたりGで当たるまで80Gもかかってたりしたら
純増がほとんどねーだろぼけが。
連荘してるのに切れてる雰囲気を作ってたのは俺です、ごめんなさい。
でも本当に頭にくるんですよまじで。

カレーライスおいていかないでいいから連荘してくれと。

G初あたり15回くらい。
最高連荘3回とかどうなってんの俺の引き。
つうか引き戻しすぎだろ。
なんだ そういうモードなのか?
チャンス目経由の解除率くらいしかしらねーでうつなってことなのか!?
もしかしてGでもベルが落ちやすくて引き戻しにくいのとか
ベル落ちないけど引き戻しやすいのとかあんのだろうか・・・?
ねーとおもうんだけどなぁ・・・
たしか3割くらいで引き戻しモードだったとおもうんだけど
引き戻しすぎだし、
さすがに30%を10回以上連続でひける自信もないし
まぁいいか・・・

んで結局
BIG24 REG21で終わり。(ぎゃらんどー終わったので)
座ったときはBIG8 REG9くらいだったっけな・・・

とりあえず4000枚くらい獲得。

そのあととりあえず換金で3361枚(1箱くらいのこした)

ムムDXとかファイアードリフトとか遊んでたら1箱なくなりました^^
ああ馬鹿なことをしてしまった!

結局その日は収支+60000-5000で
55k+

今月の出だしはまぁまぁかな?
マンクラもでるし、まぁがんばるか

PS
EVAは3000円でやめました、沖スロとかジャグラーのがいい

あ、仕事いってきます
[PR]
by nikujirumusume | 2005-10-04 18:33 | スロット

お盆収支

初日
b0003757_1935493.jpg

きました万枚

しかも鉄拳R
すごさを感じてください。
1日で鉄拳ラッシュを3回ひいたとかまじすごくね?
自慢させろ!

途中まで15000いっちゃおうかなーとか思ってたのですが(午後5時くらい)
夜勤明けでゲロはきそうで体力もきつかったので
18:00には退去。

投資2k
回収185k(等価じゃないので)


二日目(15日)
投資70k
回収20k

THE END

大勝したあとはやはり勝てないのか!?
番長とかやったのが敗因かとおもいました
あとくじびき 230人中 195番ってのも
最初から終わっていたのかもしれません。

三日目(16日)
夕方4時まで寝てたのでそれでから。
メフィスト1kでハイパーBIG2発

番長200の台→620でRT解除 レジ

117GRT解除→赤7

129ヌルー終わり

なぜかファラオゼッツ。
205G→308Gファラオラッシュ

あまり続かず結局13

投資7k
回収11k

さぶっ

4~7時
時給1000円です
まぁまぁですね

・・・

ウィニングポストやりてぇなぁ・・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2005-08-16 19:41 | スロット

回胴黙示録カイジ

やっぱカイジは最高だわー

つうことで昨日夜勤明けに夜まで打ってきました。
おそらく設定は5。(夜に456札GET)

夕方前くらいまでは調子良かったんですが
やっぱ波が荒いのが5。

というか164を抜けずに31連(BIG21 REG10)
最高ですた。

最終的に34/21 (夜8時くらいヤメ)
で6800枚。

まじで一日中カイジ漬け。
タブン色々見れたので楽しかったです。

カイジは6より5だよなーと思いました。

お気に入りのせりふ

「明白なんだよ・・・っ!」
「理あるゆえに無防備・・・・っ 絶対勝てる・・・っ!!」
「終わりにしよう・・・俺とお前の腐れ縁・・・っ!」

ハァハァ

ま、ほんとカイジでパンクするとは夢にも思わなかったなぁ・・・
b0003757_8405913.jpg


12万くらい儲かったのでラジオの準備と
お洋服と美容院と靴屋にいってきまーす
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-28 08:41 | スロット
携帯にうつのがめんどいのでこっちに収支計算

6/3
出資3000
回収70000くらい?
b0003757_20235390.jpg


内訳:スロット海物語3100枚
鬼武者500枚
ファイアードリフト600枚

6/9
出資30000
回収132000
b0003757_20345231.jpg


内訳:海物語3500枚
トゥエンティーセブン 2200枚

別店舗
鬼武者1200枚(等価)


よくみてもわかるように
あれだけいっときながら海でかなり儲けてます。
糞台という発言は撤去させていただきます。
まじ食えますこの台。
特に俺が行く店は朝一だれもうたねーので
全台俺がまわしてます。

昼過ぎになると全台うまるのでそれまでがチャンス。
つうことで今日も最高でした
海いいよまじで・・・。
トムだかサムだか出まくると脳汁でまくり
なんだこりゃってかんじ。

27は初うち。
たまたま札台であいてたのでうってみました
なんかよくしらんうちに31連して終了
100くらいまでまわしてやめ。
よくわからないけど
やたらフリーズしたり男の声や女の声が聞こえる台でした。
設置店舗すくないよねぇ・・・


鬼武者
693はまりの台を拾う。
750Gで千鬼キター!!!!!!!!→774Gでお昼に^^
でもたしか千鬼がきたあとはあたるとかいてあったので
まわす→840GでBIG.

→130Gで百鬼から対決演出

どいつでもぶったぎってやるぜええええええ!!!!!
ということで対戦相手はだれかなーとみると

足軽

名前すらないキャラかよ!
ウマーコース→BIG

このあとだらだらして
結局BIG3 REG2でおわり

おつかれさま

明日は結構新装だす店に並ぶ予定。
すと2かリオのどっちかすわれればいいなーと。

リオはうったんだけど
15000投資でBIG1(通常からのチャンス目)
まーこれで6はないとおもってとりあえず全部メダルのませました

夜見てもふいてなかったので間違いはないかなー?

ちなみにリオデカーニバル
設定6は通常からのチャンス目で66%くらいの確率でRCにはいります
覚えとくといいかも?
座れる機会はあるかどうかしりませんがっ

鬼武者さー
天双刃二回も今日みちゃったよ
あれかっこいいなー
もだえる。
乳ゆれもいいけどなー

バイクでひさしぶりに着地できたよ
うれしいもんだね(タブン子役解除)

そういうわけでみなさんもがんばってください!
海まじおすすめ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-09 20:37 | スロット
東京で6日に見てきました
入ってるところはそこそこ。
稼動は100%。
無論すわれな(ry

さすがに新装なのに設定はあまりよくなさげでした
6はおいてないのかな・・・

一番出てる人で3000枚くらいだったきがす(午後三時ごろ/RDC)
すと2は箱すらもってなかったような・・・

どうなんだろうー出てるのかな
とりあえず地元は明日導入であさってうちにいく予定なので
がんばりますっ

死んだらすぐかえります

サンシャインでいまさらマンボーをみてk
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-07 06:45 | スロット

パチスロ海物語

つまんねぇ・・・
何だこの台は・・・
三日目で10:00過ぎにいって座れるってどんなだよと・・・。

良かった点:
まりんちゃんハァハァだけかな
まー爆連モードにはいれば稼げるんだろうけど
んー・・・微妙

悪かった点:
あたらないパチンコ演出が多すぎ。
あんなにいらな い。
演出まじつまんねぇ・・・
背景の色変わると熱いんだろうけど、なんか熱くないぜ!

ということで300ほどまわして帰還。
特にチャンスゾーンなどもなく、高設定ほどRTが短いタイプだろうか?
結構散らされてるみたいなので食いにくい台かもしれない。
解析でるまでは打たないかな・・・

興味のある方は是非どうぞ。
連荘すれば楽しいんじゃないすかね?

俺はいつもどおりカイジでちょろっとだして颯爽と帰宅
そして就寝。

おやすみなさい

海はやっぱパチンコだなと思ったこのごろでした。
リオカニまだっすかねええええええええええええええええ
[PR]
by nikujirumusume | 2005-05-22 10:43 | スロット