少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:一日一笑( 5 )

メガテリヤキ食べました

あまりにも写真と違いすぎて
むしろすがすがしく微笑した

うちの親父さんが
「詐欺じゃねぇか・・・」と
つぶやいててさらにワロス

しかし食うとすごいおなかいっぱいになった
まじメタボリックオススメ

b0003757_1926965.jpg

↑本当に袋をあけただけで手を加えてません(つうかわざと崩したりしないんで・・・)
[PR]
by nikujirumusume | 2007-06-10 19:26 | 一日一笑

飲み物

ヴァームウォーターまずすぎてワロタ


今度でるきゅうり味コーラにも期待。
しかしキュウリって味があまりないようなきもするが・・・。




ZARDの坂井さん(40) ご冥福を・・・。
つうか40もいってたんだなぁ・・・
結構CDもってるのでショックです。
[PR]
by nikujirumusume | 2007-05-28 18:36 | 一日一笑
今日の休憩中の一こま

O君の後輩がパチスロ屋にいったときのお話

あまりに出ないので(10万くらい負けてたらしい)
頭にきて閉店時に台を蹴っ飛ばしたらしい。
E-8って表示がでたらしいが帰宅。

次の日ならびにいったら
警察6名が待機
そのまま逮捕

後輩「ちょっといってきます^^;」

ワロタ
[PR]
by nikujirumusume | 2007-05-24 09:30 | 一日一笑

今日は

友達3人と飯でも食いにいこうってことで
俺が迎えにいくことになりました、車で。

んで友達が集まってるところに到着。
このとき「godknows」きいてますた
んで着いたのでCD消音。

友達をのっけて出発
「なんかCDでもかけようぜ」
んで音量うp


み く み く み く る ん る ん♪


場が凍りついた
俺の笑顔も凍った
ついでに\(^o^)/オワタ


なんでタイミングよくそれがかかるんだよ!!!!!!!!
[PR]
by nikujirumusume | 2007-05-23 02:06 | 一日一笑

超くだらない新コーナー

一日一笑

とりあえず一日一回くらい笑うことがあるのでそれをネタに更新。
うーん楽。(ノンフィクションです)




今日の一笑。

帰り道同僚5人と道を歩いていたら
蛾が飛んできた。
先輩の口に入ってワロタ
「うえはへふあだああ」とかいってた。


そういえば昔高校生のときにキャンプにいったとき。
テント張って、友達4人で雑魚寝。
朝起きたら友達の口元から蛾がでてた。
んでなんかしらんがムシャムシャしてた。
「え、海老?」っていっててワロタ記憶がある。

蛾って海老の味がするらしいね。
お試し下さい。


以上。
[PR]
by nikujirumusume | 2007-05-19 22:09 | 一日一笑