少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ラグナロク( 12 )

復帰中のSS

b0003757_18485412.jpg


拳聖の試練

b0003757_18492241.jpg



ふははまるで人がゴミのよう(ry!!



ところでおいらのマジェとかどこいったんだろう?
[PR]
by nikujirumusume | 2006-07-15 18:49 | ラグナロク
たまにはラグナロクオンラインに関する話をしてみたいと思います。
いつもどおりあまりに色々なことを言い過ぎると
まぢゃあってる人に迷惑がかかるので言いません
というか時効ネタばっかなのでつまらないので言う気もありません
そういうわけでこれでお楽しみください









b0003757_0202229.jpg





これなんだろう・・・
すごいなんかこう・・・胸がキュンとなるよね・・・



おつかれさまでした



ちなみに俺の最近のおすすめブログを紹介

ここ
幼馴染の友達?のブログです
一応18禁なのでそういうことを踏まえて踏んでください。
ちなみに18禁といってもネタっぽいなんか自虐的なおもしろさですので
女性の方でも安心してご利用ください。

あ、そういやブログは女性管理だったような・・・
女視点のエロネタが非常に面白いです。
是非ごらんあれ。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-05-26 00:23 | ラグナロク

THE HIstory of ragnarokoffline

ということでオフラインの話

今までにオフで会った人を忘れないように
どういう人だったかどういう印象だったかを
書き連ねるという迷惑な話。


最初のオフはいつだったかなー
すげー前。
タブン2-3年前かな・・・

覚えてる範囲で。

ゆあたりmob 遭遇回数1 音楽をこよなく愛し、愛に不遇な男。
1日で嫁に逃げられたことを僕は忘れない。

みつこmob 遭遇回数?? ROをこよなく愛し、常になんか問題と愚痴を抱えるスーパーお水。彼女の口からでる言葉は魂をえぐる。あの○で○○○○されたら天国だぜ・・・?

アークmob遭遇回数4-5 脳ある鷹は筋肉を隠すというのは彼のためにある言葉だろう。
イチゴ牛乳を飲む姿を僕は忘れない。しかも焼肉中に。

マオリmob 遭遇回数2-3 いつも遠方からはるばる来てくれるイイ男。でも背が高いので敵。
彼女は巨乳。うらやましい。彼がアサシンクロスになるのを楽しみにまっている。

はげmob 遭遇回数3-4 常にCOOLなナイスガイ。かなり良いキャラをしている。
酒に弱い気がするのは気のせいだろうか?ソフトモヒカン。

そらmob 遭遇回数1 ゲームを作る猛者。彼の毒舌には定評がある。
やさしいしゃべりの割りにきついところが素敵。

ぼんたmob遭遇回数2-3 スロットに興味をもってしまった負け組み。
エロでもなんでも買う姿は後光が指していた。
あのエロDVDはどうしたのか気になる。

ジャマーmob遭遇回数1-2 エロゲヲタかと思いきやイケメン。
リアルのしゃべりも楽しい。いつかスロットに一緒にいきたいと切に思う。
胸にもろこしのキーホルダーみたいなのをつけてたきがす・・・

ちまmob 遭遇回数3-5 あった瞬間視界に入らないほどあれな男。
精神力が若干低いが、周りの気の使えるナイスガイ。
彼のスロットの引きの弱さは目を見張るものがある、やめたほうがいいくらいに。

里香mob 遭遇回数1 彼にあったのは一度だけ。しかしいい言葉を俺は覚えている。
「私は1-1であったとき以外しゃべりません、他の人がいるから。」
ベルウィックサーガ買ったのに起動しないのはあなたのせいです。

にゃらむmob 遭遇回数3-4 なぜだか結構遊んでる男。
一緒に旅行にいったりもした、酒も飲んだ。
毎回キャラが違うように思える。

ゆいなmob 遭遇回数1 この間一度飲んだだけ。
案外話せる男。というか思ったより普通であり優秀な雰囲気をかもし出す。
実は結構いい加減な男ですよ?
[PR]
by nikujirumusume | 2005-06-25 18:23 | ラグナロク

久しぶりに

休みなので久しぶりにROを起動!!

しようとおもったらクライアント消してたの忘れてたので終了

よし、ロマサガやろう
[PR]
by nikujirumusume | 2005-05-11 01:08 | ラグナロク



変更wWw


そのらんちゃお氏のサイトはこちら

萌えキャラマンセー

男に狙われそうな子だといつも思ってます
ごめんなさい。



それがどうか真実でありますように。



名前がえらい長い人のサイトは残念ですがここ。

痛い騎士のサイトはこちら

リンク記事って楽でいいよね ちまさん



でかくしました
[PR]
by nikujirumusume | 2005-03-23 06:56 | ラグナロク

転生乙

http://www.gpara.com/news/05/01/news200501257235.htm


2/15にやっとくるそうです
うれしいぜ!

オーラなんていませんが



それよりスロットで稼がせてくれ!(切実
[PR]
by nikujirumusume | 2005-01-25 17:52 | ラグナロク
たしかこんな名前のイベントだったと思います↑

今回は前回(前回の分は過去のカテゴリラグナロク内過去ログにあります)とはちがい
借り物競争でなく座ったまま行えるクイズ大会でした


今回は3ギルドで行いました(まー厳密にいうと4ギルドだけど割愛)

一応イベントの趣旨としては
ペアで行い、普段交流のない人たちとも仲良くなってもらい、
今まで以上に楽しいラグナロクができるようにという、
オレとるばるの怨念がこもってます。
よって複数人方式は崩れないとおもいます。

参加ギルドもろこし、えんじぇりっくふぉーる、くおん

b0003757_19162534.jpg


商品総額は6,5Mくらいでした
なお分割で各ギルドにイベント費用としていただきました多謝。

で、クイズのほうなのですが
オレとるばるで考えたクイズ15問くらいかな?
それを行ったわけですが、
るばるのクイズはやたらむずかしかったです
ってか2年以上やってるのに俺1問もわかんなかったよ
NPCとなんか話したことねぇよ!!

~カードをさしたときの名前のつきかたとか
おもしろかったかもねっ



でオレの問題は
全部その場で考えました
がんばったよ!ほめてほめて!


まーかなりいい加減な問題を出しました

たとえば俺の好きなポテトチップすの銘柄とか
オレのしゃべったログの文字数とか
というかそれしか覚えてないとか

オレは楽しかったのでよかったです
おまえらいいリアクションだったぜっ!

そういうわけで今回の順位発表!!!!!!!!!!&商品





1位!

しちなぎなんとか(もろこし)&イシュタル(くおん)でした

おめでとうございました!!

商品はいつもどおり紫箱でした

・・・中身についての言及は控えます



2位!!
みなむ(もろこし)&NAGI(えんじぇりっくふぁっきん)

おめでとうございました!

商品はネコ耳でしたねうらやましいぜ一位より


b0003757_1916573.jpg


↑商品授与の様子
うなだれる夜彦が涙を誘います



3位(ネタ順位)
おめでとうございますぅ・・・・


夜彦(Aふぁみこん)&NOIR(くおん)

商品はなんだっけ・・・

歌う花とアンティペイメントとかそんなん。

次回がんばってくださいぃ


あは


4位!

ほんとだれか思い出せなかった!
でうら(くおん)&ジャマー(Mきしだん)でした

商品はムナック帽子と変身木の葉
オレの自腹です!
ウラナイデネ


でゲビ賞~(ぱちぱち)

10問くらいやったのに一度も正解してないとか
ある意味すごい!感動した!

はげ(もろこし)&じゃむおじさん(元エイン

商品は青箱でした!
中身はしりませんさようなら!


以上レポートでした



PS
他のギルドのみなさまもたまには企画して
みんなで遊べるイベントなどをやるとよいと思います!

PS2
なんだっけな・・・書くことワスレタ・・・

PS3
反省会で出た留意点。
やはり時間。
時間あわせるの本当大変・・・
日曜日の後が一番人が多かったのでやっちゃいましたてへ。
もうちょっといい時間でやりたいねぇ。

問題が難しすぎとかありましたが、
なにせ初めてのことだったのでそれはお見逃しください。

PS4
感想などはこちらにコメントで書き込んでください。
よろしくお願いします。

PS5
次回への企画などありましたら
お気軽に私や、ルバル、ぴおなどにご相談ください。
商品については独断と偏見で決めさせていただくことはご了承しなさい。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-06 19:20 | ラグナロク

RO天津イベント

メンテの後天津でイベントが始りました。

夜になって花火ドカーンドカーン
コモドの使いまわしかな

あとモモタロイベント
これよくわからないけど
歌う花もらったYO
アムトトソロは厳しいなぁー

井戸イベント
内部はALLシーズモード
殴り合いするもよし、検証するもよしでなかなかいい場所になってるかもね。
ランダムワープで運がいいとある場所にいけます



b0003757_1975047.jpg



なにがしたいのここ(@益@ .:;)

ちなみに一歩動くとWPにはいってまた戻りますOTL
なんだろうねこれ・・・わからん・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-17 19:08 | ラグナロク

またーりRO

最近はナイトにはまってる肉汁です おへよー。

まじでナイトイイ!
もうなんつうかイイんだよ!
狸MAP最高。マジオヌヌレ。
しかし行き過ぎると肉入りでも通報される諸刃の剣
素人にはお勧めできない。

猫耳が出る前に狸のハッパ1800枚いきそうなんですが
これいかがなものかと。
すでに狸カード2枚でたのにOTL

幸先が不安です。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-13 15:11 | ラグナロク

剣士始めました

新しく剣士をはじめました。

まー騎士はやったことないし、
グラフィックもいいのでオススメ。

本当はハンターがんばろうとおもったんですが
スナイパーグラフィックがあまりにもあれなので萎えたところです。

最近狸マニアをしていたんですが
昨日某M茶さん(某GC在住の方)と狸を一緒に狩ってから
明らかに病気のように狸狩りが楽しくなる始末です。

剣士ももちろん狸メインで狩ってるんですが
いいかげん飽きたので狩場を模索中。

今のステはこんな感じ↓
b0003757_0464065.jpg


鎧オススメ。

PS:Gv記録はまた後日。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-09 00:48 | ラグナロク