少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 18 )

こんばんは肉鶴です。

休みを利用してちまくんと静岡に遊びにいってきました。
静岡といえばお友達のはげちゃん(ポケモン中毒患者)がいるので、というか
彼と遊びにいったのが本当です。

11/10

ちまの車でいくことになっていたので俺5時前おき。
携帯の目覚ましでギリおきて仕度。

長い上に写真たくさんなのでお好みで。
[PR]
by nikujirumusume | 2006-11-11 23:27 | 日常

PC復活

やっとPC復活!
東芝はまじおすすめできないこれ。

3週以上かかるとかありえなーい。



んで仕事のほうはすでに一人でやってますよ
なれりゃ楽ですなー

さっさと研修終わってホシイぜ・・・
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-21 21:23 | 日常

勤務二日目

おはよーごぜーます

毎朝6時おきはなかなかきついですがもうなれました
今から45分かけておちごとにいってきますよ。

きのーが移動初日だったわけですが
仕事楽だけど長い・・・
初日から寝そうだったぜ

まーぼちぼちがんばりますかね

んじゃいってきます
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-13 06:37 | 日常

こっそり

おいときますね
こぴぺでGO

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/saga2.swf





いいから見ろ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-26 18:48 | 日常

祝10000HIT

なぜか二ヶ月弱で10000HIT達成しました。
ご観覧の皆様ありがとうございました。

アクセスログをみるとお気に入りに入れてくれる人が多いのが
感慨深くうれしいです。(大嘘)

これからも阿呆みたいなことしか書きませんが、
というかそれだけですがよろしくお願いします。


キリ番はありません
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-25 17:52 | 日常

これが夏バテかー

どうも夏ばて気味の肉太郎です。
どうりでおなかが減らないとおもったんだよ!!

つうか眠いです。
ネタもないよ。
どうしよう。
そうだ病院へいこう。
ノシ。

役マン画像修正版>w<
b0003757_23382157.jpg


俺がドキドキしたよ!
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-11 17:17 | 日常

結婚式の様子

11/6にまた結婚式にいくことになった肉マンです
こんばんは。

今度は山梨だそうです。

つうわけで先週の結婚式のレポート。

食い物の写真しかとってないことにきづいたので割愛。


b0003757_21134461.jpg
b0003757_21135719.jpg









なにをしにいったんだおれは

まーでも色々楽しかったです。




二次会が特に最高でした。


ビッツ20枚早食いとか、コーラ1リットル一気飲みとか
まじで爆笑するのでオススメ。

ビッツを鼻から出す奴はじめてみたよ

そんなこんなで僕の幼馴染といっていいくらい仲良しの先輩の
幸せを心から祈ります。
b0003757_21151326.jpg








PS
おっぱいがさきっちょについたペンをもらってもどうにもなりません
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-07 21:14 | 日常

旅に出ます

背中にぴっとりついてこないで下さい。

しばらくしたら帰ります
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-03 12:27 | 日常

結婚式

にいってきました。

15時間もやったので疲れました。

詳細はのちほどかきます
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-29 00:26 | 日常

パンヤについて。

眠いですが寝てないですおはよう。

今割りと流行ってるオンラインゴルフゲームパン屋。
おもしろいことはおもしろいです。
某キモ日記に書いてあるとおりみんGOLとほぼかわりませんががが。

みんGOLと違う点。

1:特殊なショットが多い。また出すのが難しい。

2:インパクトゲージが細分化されてるのでなかなか難しい

3:なぜかいつもやたら風が強い

4:★1(一番簡単なコース)でもそこそこ難しい。

5:WIZWIZとかいうコースがなかなかふざけている(みんGOLにはない高難易度コース)
ちなみに俺は最初回ったとき+19でした。

6:段差補正が若干大きい。

7:装備を買うのがやたら大変(もうちょっと安い奴も用意してほしいな)

8:ネカマすくなめ(すでに相違点じゃないという壮大な罠)

9:時々切なくなる。


こんなものかとおもいます。
興味のある方はやってみてください。
ちなみに俺は「やこりすと」って名前でやってます。
見つけても触らないで下さいお願いします。

では早くカニが届くことを祈って就寝。


あー22日は校長先生のお別れ会か・・・
たしか7000円かかるんだよな・・・金がないOTL

28日は結婚式だしどうすんだこれ。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-21 07:03 | 日常