少しは更新しようぜ?


by nikujirumusume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG雑記( 9 )

昨夜のGv

まじで調子よくアジト取れすぎですねこれ。
まーうまーなんですが、運よいときはいいものなのかな

どっちにしろADはつかわねーので
宝箱はイベント資金になります。

仕事中がんばっておもしろいイベント企画たてますよ!

金もあるしね!!
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-18 19:37 | GvG雑記

10/10 GvG雑記

はい今回は忘れないうちに更新!

今週はかなりぐだぐだで始まったのが20:30でした、あは。
ちなみにまだサブマシンなので結構とまってます

では今週のSSいってみよー。

C2を獲得
守ってみると着ましたこれ。
新生ギルドほわいるあいもーど
まじクンジャネwWw

よくみるとなかなか前衛が多いなここ
某Nさまがガードと短剣でがんばってるのが熱いです。
b0003757_17464539.jpg


今度はC2をEW連というところがとったので遊びにいってみる。
うわー人がいっぱいだYO!!!
無論阿修羅でシボンヌ。
その後ほわいるあいが落とす。おじさんびっくり。
b0003757_1748610.jpg


またまたC2を確保。
最後まで防衛をがんばろうとする。
残り時間20分。
ドキドキしながら防衛。
最後結構な人数が攻めてくる。
防衛の様子↓
b0003757_17503149.jpg

b0003757_17504191.jpg


無事防衛成功。
攻め側がラグを計算にいれてなかったのかな
ってかほんとすげーーーーーラグってた。
びっくり。

ということでラグにも助けられ無事アジト獲得!!!
最近運いいな~~

おもしろかったですっ。

定時にGv出れるのはこれが最後かなぁ・・・
とれてよかったよまじで。

来週もがんばりましょ!




おまけSS
b0003757_17524418.jpg

[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-11 17:52 | GvG雑記

10/3 GvG雑記

今回はGv後にイベントがひかえていたので
すごいだらだらやってました

エンペ浮かせて防衛練習したり
練習してるのにだれもこなかったり
おもしろかったです

アジト取得はできませんでしたが
それよりイベントを考えてました

一応とった分のSS掲載

L4で防衛中暇だったのでチャットを出す練習
b0003757_1954383.jpg




なぜか幻像連合・PVP連合・フレイヤ連合が
全部きたときのめちゃくちゃにやられてる様子(2枚組み)
エンペルーム人でうまってまし(ry

b0003757_19554757.jpg

b0003757_1956062.jpg


ベースキャンプ隣のところにレイープされました^^
おもしろかったです!
こっそり観戦の子が座ってみてますね



以上こんな感じでした。


PS
イベントに関しては明日掲載予定。
参加者の方感想だめだしなどよろしくです
[PR]
by nikujirumusume | 2004-10-04 19:55 | GvG雑記

9/19 GvG雑記

早く書けと小突かれたので更新。

今週はフレイヤ(漢字)連合(?)と熱い戦いができたので楽しかったです。

つうかそれしかしてないし、それでおもしろかったです。


時系列で書くと
最初にアルデ3に攻め込みに。
なぜかすげー人がいっぱいいる。
b0003757_572368.jpg



なんか変なのが叫んでますが修正めんどくさいのでしません^^
でも本当祭り会場みたいな人数でした。

人が多すぎて満足に戦えないので移動。
基本的にうちらはレースより同程度くらいの
戦力と戦うのが好きです。

ちょっとふらふらしてアルデ1にいく。
さっそく第一回特攻。

回復を持ち忘れて蒸発。
みんなすまねぇ・・・・

気を取り直して再突撃。
ナイトにWIZの詠唱をつぶさせてうちらはWPのちょっと左上から
スクリーム。
つうかそらのダンサーがSGくらって死んでました。
あは。

b0003757_4433873.jpg


ちょっと突破したかんじ?

そのあとCYBERなどがきますがすぐにどっかにいってしまったので
またフレイヤとガチンコ対決。
まじたのしいおすすめ。
人数的にはこっちが30人弱かな?
あっちもそれくらいかちょっと多いくらい?
全然わかんねぇ・・・

まーでもいい勝負をさせてもらったのでおもしろかったということで。

その後閃がくる。
エンペを浮かされてたので特攻してなんとかこっちで割る。
その後他ギルドもきたので防衛放棄。
次にかけるが・・・時間はほとんどない。
閃が割る。

SCやフレイヤなどもきて一斉突撃。

b0003757_4473095.jpg

b0003757_4475542.jpg


しかーし時間がなくタイムアップ。

閃はアジト取得のタイミングがうまいとおもいます。
あとgv職が多いので強いですねうむ。

まー今回は楽しめたので反省会みたいなものはありませんでしたがが。
うちのギルドで出た問題点でもあげておきますかね。


1:情報伝達をもっとうまくやりたい。
2:防衛時の各々の役割。
3:バードがホスィ。ダレカツクッテクレ。
4:そらダンサーのlvあげろwWw あ、俺もっすか・・・
5:しろぽのみてぇ・・・(まぁでもミルクとアイスでがんばります)
6:属性鎧とか属性フードは安い上がりなのでほしいところ。
7:もっとまわりを良く見よう~。
8:ログをまわそー。
9:現状の戦力で出来る限りのことをしよー。
10:ROをやろ(ry

まーそんなところですかね。
履行して次にいかせればいいとおもいます。

サービスショット。
b0003757_4531079.jpg

どこのギルトはいいませんっ

b0003757_457512.jpg


夏祭りのときのSS。
逆毛GMはおもしろかったです

そういうわけでまたあとでー。



最後にアンケート。
一枚目のSSの赤い部分はなんだとおもいましたか?
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-21 04:59 | GvG雑記

9/19 GvG雑記前哨記録

おつかれさまでした。
アジト奪取にはなりませんでしたが
フレイヤ連合さんと熱い戦いを繰り広げられたので
楽しかったです。

SSたっぷりとったので編集後(つうか疲れたので今日はめんどくせ)
書きたいとおもいます。

名前が載っちゃうのが嫌な人はおはやめにー。

ケケケ
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-19 23:42 | GvG雑記
先週は5分前アナウンスという素敵ぶりだったのですが
今週はきちんとGvが予定通り行われました。

Freya鯖の参加人数は4,8k。
いつの間にこんなに人数が増えたのかとおもうほど多いですねこれ。

というわけで今週のGv雑記です。

とりあえず今回用意した装備

うんこ
オペラグラス
+6アンフロメントル
+5風メントル
+7クラニアルバックラー
+7グリーンブーツ
+6イミューマフラー
+5ジニーフード
NQバイタルロープ

でした。

水鎧は間に合わなかったです。アヒャ。


前半
AFともろこしでプロで遊びました。
レースかどうか最近良く分からず入った瞬間落ちるのがきついです。

プロ1~5まで適当に回ってました。
1:ワスレタ
2:ワスレタ
3:ワスレタ
4:ワスレタ
5:・・・

とそんな感じでした
つまり眠くて覚えてません。

その後はアルデに行きました。
20:55分くらいだったとおもいます。

L4のANにいこうとしたら
アルカナが落としたので遊びにいってみる。
ロキ防衛
をしてた模様
半分しかでてないのが切ないようですが防衛ラインは
アルカナだけではなく3同盟だったのでかなりしっかりしてた様子。
ダンサーが俺一人じゃまじきついとおもいました。
MDEF装備も早くそろえないとなぁー。

その後はL2に。
SCをぬっぽろしに逝きました。
その前に九隠と合流。

ファラオに夢中だったそうです

3ギルド揃って人数は30-40人くらいかな。よくわからないけど30くらいはいたような。

SCを攻める。

某夜彦をぼこる。
蝶の羽を使った予感。
奴は手ごわい。

阿修羅をくらってアボーン。

その後もう一回いきたいとのことで再突入。

シボンヌ

その後アルデ1を攻める。

AFが落として
防衛ラインをしこうとおもうが
タイミングが悪くすでに攻め込まれる。

なんか黄色っぽいエンブレムのところ。

撃退した瞬間にまたSNなどが来る。

人数的にきつかったというかラインをしく時間が皆無だったのできつかったかな?

54分に落ちるー。

再度突入するけどラグなどにやられる。

そのままSNがGETで終了~。

b0003757_14262188.jpg


次は取れるといいなー。
おもしろうまー。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-09-06 14:25 | GvG雑記

8/15 GVG雑記

アジト獲得おめー。
とるまでが楽しいですがとったらそれはそれでいらないという罠
ってか必死なやつがいるとまじでマンドクセ

同盟終わり 月下さんおつ。

玉蜀黍は必死でないギルドを応援してます。
b0003757_14295279.jpg

[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-17 14:30 | GvG雑記

8/8 GvG雑記

こんつあ
忘れないうちにGvG雑記を書きます肉汁ですよ。
どうも最近大事なことに気づいたんですが
どうやらネタがあってもROのことを書くのは苦手。
いっそ料理ブログにしてやろうかとおもった。
そういうことでとりあえず先週の流れ。

下水前に19:50集合(俺遅れた)
今週から月下美人との同盟(ヒスイさんのとこ)とのことでした。
なかなかいい構成のギルドだとは思いますが某ハンターさん以外覚えてません、なんかおもしろい人。

とりあえず天津を見にいってみようぜ!
という俺の独断で天津へ。

b0003757_12505858.jpg


天津防衛ライン前の様子。
うはwwwwwwwww天津南無wwwwwwwwwwwwwwwww

ということで突っ込んでみた。

俺らよええええええええええええええええ

ってか天津TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
なんかしらんがそらりすより早く死んだよ

このあと他のところも全滅したそうです。
天津は強すぎてだめぽなのでアルデに移動。
切り替えが大切ですよね^^

アルデは主に1と3かな?そのへんを攻略。
3砦のどっか忘れたけどなんか強げなところとの戦いの様子。
b0003757_12541426.jpg


このくらいの戦いが一番楽しいです。
あ、この前にここで防衛の練習とかもしました。
結構守れたのですが、脱衣とダンサーがもう少し欲しいかな。
WIZとかもいたらいいかも。
b0003757_12553142.jpg


防衛練習の様子。
そこそこ攻められましたがなんとか撃退。
飽きたので放棄で上の続きます。

砦ゲットか!と思われたSS
キチガイ筆頭のアー○が笑いながらエンペを殴ってる様子
いっちゃってる感じがGOODです^^
b0003757_12571989.jpg


この時間が52分。
このあとドワーフに落とされ、すぐに奪回に向かいますが。
人いっぱーい。
なぜかANとそらりすも

そのままANかそらりすどっちが落として終わりー。
なむなむwWw

でも今週はおもしろかったです。
いい加減な指揮ですいません
でもこれからもイイカゲンデス

来週も楽しみましょう。
みんなDEROYO。
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-11 13:04 | GvG雑記

GvG雑記 8/1

とりあえずいつもどおり下水前に19:50くらいに集合。
相変わらず集まりは悪いかなー?
まーでもままーりやるので全然OK。
用意くらいはしてもらえるといいな。
Gv始まってから用意とかみんなで遊べないじゃんね(@益@ .:;)

そういうわけでレースなどにいってまいりました
b0003757_1253711.jpg


多分C4あたりの様子?
LUNAR連が守ってたらしいです。
まー攻め手も多かったので特に問題はないかなー。
アイス13個くらい減りました。

その後もあちらこちらに出没。
今回は意外とアジト落とせたので楽しかったです。

GMみなむ(バード)最強伝説。エンペ割りすぎイイ。
b0003757_1295077.jpg


↑どこか忘れたけどなかなか激しい大魔法地帯でした。
この先ですね。
ふれいやと殴り合いとかしててマズー。
結局へたれなのでそのまま突っ込んで死にましたよ。

b0003757_1333790.jpg


↑gv終了。
最後は羽馬が2分前にとってそのまま防衛で南無wWw
そんな結果でしたが楽しかったです。

来週もはっちゃけたいっすね。
みんなも一緒にハッスルハッスル。


反省--------
場所選びがやばかった。
最後はフェイにすると重くてうごけん。
ポタはあらかじめとっておいてほしいかな。
始ってから回復買うのはまじおもしろい。
いのちをだいじに。
属性マフラーとかあるとよさげ。

今日のお買い物-----
ドケビカード
マルスカード
空プティットカードwWw
Sメントル3個→アボン

本日のネタ-------------
18禁。元SC 某オーラプリさんからの提供です。自分の車だそうですwWw
うはきもいwWw
[PR]
by nikujirumusume | 2004-08-03 01:39 | GvG雑記